

クラン寿司解散のお知らせ

少し前から決まってはいたんですがこういった形でのお知らせをしていなかったのでお伝えします。
クラン寿司は本日をもって正式に解散致します。
具体的な理由としては、寿司を作り今まで運営してきた自分とotkyが目前に迫った国家試験の勉強のためにオンする時間が激減することが一番です。そして、他のメンバーはもちろんクラン戦やらガチでやりたい人も少なからずいるはずです。そういったことも考慮して苦渋の決断でしたが、こういった形をとることとなりました。
寿司の元を含め全メンバー、交流を持ってくださったクラン様や、フレンドの方々、このサイトに足を運んでくださった方々、
寿司を応援してくださった方々・・・。
皆様への感謝の気持ちはいくら言葉で表しても足りません。
本当にありがとうございました。

大学に入学して、ウイイレを買うのが目的で箱をかって、友人の薦めでFPSに手を付けだして、
もともとFPSをやっていて“俺神砂やで” と豪語していた同じ大学の同期である小川くんとcod4をやりだしたのが寿司結成のきっかけでした。
初のクラン戦は今AISAKAxTAIGAのタグでお馴染みの彼が率いるMojoさんでした。
結果は惨敗!皆緊張しまくりで声なんか全然出てなかったのを今でも覚えてます。
そして初の大会までにメンバーも増え、気付けば突撃クランになってました。
100%デュランさんの影響でしょ笑
他にも思い出はたくさんあります。
印象に残ってるのは、
エンプティーさんの『いきたくない~!!!』事件、
60さんの『畑さん今からいけますか』事件、
デュランさんの『ほろ苦いAVデビュー』事件、
俺の『デュランさん起きてる?早朝メール』事件、
ベロちゃんの『あいつとはそういうんじゃないです(キリッ』事件、
ガチャピンの『俺、付き合った女の数には自信あります。ヒントは畑さんのタグ(ドヤァ』事件、
鼻スコさんの『秋葉駅前にてねじり鉢巻 』事件、
じじさんの『突然の動画うp』事件、
Jさんの『RPG!?』事件、
トイベルさんの『合コンでお持ち帰りした人の、、、』事件、
あわさんの『日本代表目指して頑張れ』事件、
キャップの『俺ローソンじゃないから』事件と『今ニコ生中だからしゃべらないで』事件、
のむさんの『声フェチ』事件、
たっちゃんの『あまりに度が過ぎている下ネタTwitter』事件
しめさんの『codをやたらサッカーに例えたがる』事件、
マイケルの『鎖骨骨折でロシアから強制帰国』事件、
まーさんの『アメリカ帰国後行方不明』事件、
ねむさんの『夜突然友達に呼び出されちゃう俺、リアルが充実してます』事件
おっていの『箱学校に閉まってきたやで』事件。

他に色々あるんだけどね!ほんとに楽しいメンバーでやれてよかった。
幸せでした!

大会に向けて

どうもしめ鯖です。

大会までまだ1ヶ月強の時間がありますが、数多くのクランが日々、練習を重ねてもりもり強くなってきてますね。

寿司も数マップほど作戦完成度の高いマップを揃え、長所や短所もみえてきました。もう一頑張りです。
練度の低いマップはまだまだ場所の名前もイマイチ頭に入っていないレベルで、交流戦でも苦い結果が続いています。

しかし、シアターがあるのでネムさんをはじめいろいろな人が問題点を洗い出して教えてくれるのでかなり助かっています。いい流れですね!

これからはどれだけ試合をこなして、勝利も敗北も経験できるかが重要だと思うので、人数が集まれば引き続きガンガンクラン戦や練習会をやりたいものです。


あと、提案ですが、試合を1日6試合以上やるより事前の打ち合わせを1時間くらいやったほうがいい気がしました。そんな午後。


心技体


img_861731_30487661_2.jpg




勝手にブログを寿司屋のようなデザインにしましたけどいいですね!


ってわけで、寿司ブログはあまり記事が書かれない感があるので、ちょっと積極的に書いていこうと思います。
基本的に見た人がどうでもいいわ!って思うような記事しかかけませんが、頑張ります><



いま、数多くの人が脳内で密かに「あれ?これ微妙ゲーじゃね・・・?」とかほのかに感じてると噂のBOですが、寿司クランは毎週精力的にクラン戦・交流戦をやって士気を養っております。

正直、ノラは飽き飽きしていますが、クラン戦はかなり熱い。
というのも、今までの(4以降の)CODシリーズで一番チームワークが試されるバランスだと思うのです。

4は個人技とチームワークの両方が試されました。WAWも同程度、MW2はそんなにやっていないので定かではないですが、BOは個人技の入る余地が今までより少ない気がします。
そのおかげで少々、個々の力が劣るチームでも作戦次第で上位チームといい戦いができるバランスになっていて、なかなか面白いです。大会での大番狂わせがとても楽しみですね。


さて、今日の本題は心技体。FPSに求められる要素をパラメータ化してみようとか言う企画。

以降続きから。

続きを読む

原田商業高校略して「原商」




imagesCA5ZNCR0.jpg

同志アルチョムとLEGOの巻

続きを読む

ARTYOM PAVLOV


Артём Павлов
tom_hardy_21530.jpg
A R T Y O M P A V L O V


続きを読む

プロフィール

PLAQUES 07 HTo

Author:PLAQUES 07 HTo
[member]
PLAQUES 07 HTo(勉強中)
otky(勉強中)
JJK777(元廃人)
JIJI7(CoD4専用)
o GachapiN o(休業中)
Dul1an(AV男優)
The Rokuju(70)
veronica cz75(休業中)
MoHJoNKie(帰国)
AWAWA trc(元マイケル富岡)
The HENTA1(1日1時間まで)
Name x 1ess(初関西)
H Q O T(外交大臣)
Captain Ahiru(ローソンマン)
PLAYBQY 07 HTo(ナイスガイ)
SHIMESERVER(青魚野郎)
ARTYOM PAVLOV(ヒロシア人)

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
