fc2ブログ

MoHJoNKieの自己紹介文

先ほど、寿司クランに加盟させて頂いた、MoHJoNKieです。

現在アメリカに留学中の身で、勉強しなければいけないのですが、そっちのけでMW2に励んでいます。
もうかれこれ留学3年目なのですが、日常会話程度しか喋れません。
なので、英語を喋るように強要しないで下さい!ぼくのこころのきずにふれないで!!

名前の由来は、麻雀好きで、MahjongとJunkieをかけてホントはMaHJoNKieにする予定が、aとoを間違えてMoHJoNKieになってしまいました。
知らない外人さんからは、まおって呼ばれたり、もんきーって呼ばれたり、ちゃんとまーじゃんきーって呼ばれたりしてます。
はたさんから、”まーじゃんきー”じゃ長いから、”まー”ということになったので、”まー”って呼んで下さい!

最近はほとんどサーチしかやってません。サーチする時は是非誘って下さい!待ってます。
それでは、以後よろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

よろしくです
俺以外はそれなりに有名な暴言厨なので普段はミュートした方がいいですよ!

 

よろしくです
なんかいろいろ漏らしちゃう人が多いらしいのでまーさんも漏らしちゃわないように気をつけてくださいね

No title

待望の新メンバーですねヨロシクです!
あとウチは「この前地上戦で8000点だした」とか「サーチで1vs6から全員抜きして逆転勝ちした」とか嘘つきが多いですが「へぇ~すごいねー」とか「はいはい」とか言っておけば大丈夫ですよ

No title

よろしくです
俺以外はみんなハゲ散らかしていますが優しくしてあげてください

No title

よろしくです。
ウチには晒しスレの常連さんがいらっしゃるので、グレランポンポンしてたら「ああ、顔真っ赤なんだな」とか思って、そのままスルーしたほうがいいですよ!

No title

残念ながらこのクランは変態が多いので気をつけてください
皆AV女優大好きです。
ちなみにDullanさんはAV男優だそうです。

No title

よろしく!!
とりあえず一言。。。。みんなはわしが育てた
でも育て方間違ったのか盾にやられて電源落とす人とかいるから気をつけて!!
プロフィール

PLAQUES 07 HTo

Author:PLAQUES 07 HTo
[member]
PLAQUES 07 HTo(勉強中)
otky(勉強中)
JJK777(元廃人)
JIJI7(CoD4専用)
o GachapiN o(休業中)
Dul1an(AV男優)
The Rokuju(70)
veronica cz75(休業中)
MoHJoNKie(帰国)
AWAWA trc(元マイケル富岡)
The HENTA1(1日1時間まで)
Name x 1ess(初関西)
H Q O T(外交大臣)
Captain Ahiru(ローソンマン)
PLAYBQY 07 HTo(ナイスガイ)
SHIMESERVER(青魚野郎)
ARTYOM PAVLOV(ヒロシア人)

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ