

あらためてご報告。

どうも ベロニカです。
大学合格しました。 大学に向けて勉強は続けるけど 今までより全然遊べます!
てなわけでBO買いました。ふつうに面白いですw
あ、今作もプレステはしません。階級とかエンブレム興味ないし、カスタムも5つで十分なんで・・・

以上です。がんがん誘ってくださいな!

色々あったようで・・・

久しぶりです。覚えてないだろうけど ベロニカだよ♪

ちょっと受験勉強に間が差したんで、ブログでも更新しようかと・・・

オレがいない間に色々あったようで とりあえずサーチ大会お疲れさまでした!
結果は置いておくとして、youtubeで、見させてもらいましたよ ホントにお疲れでした。

気づいたらあの方が脱退なさったみたいで、自分は全くオンしない身なのでどうこうは言いませんけど、話題に出すべきか迷ったけど、自分も寿司で一緒に活動した者としてこの場で一応の挨拶を。
「お疲れ様でした。」「お世話になりました。」


では切り替えて・・・遅ればせながらCoD BO のトレーラー見ましたよ! やりたくなったけど、若干の地雷臭がするのは言わないのがお兄さんとの約束だ!

今は一応がんばって勉強したりしちゃったりなんかしてます。
でも、8月中に2日間だけオンすることができると思われるので、そんときはガチャピンと一緒に事前連絡できたらするんで、ヒマでしたら。 ※相変わらずマップないけどね!



で、気づいたら自分が寿司に入ってから1年2ヶ月がすぎようとしてるじゃないですか。
最初は優しかったotkyさん。 今も昔も変わらずお優しいハタさん。そして初心者同然だった自分に(まあ、今もだけどww)丁寧に接してくれたみんなに感謝したのを思い出します。


すいません・・・・きっとオンできなくてホーム?シックなんです。

で、ここまでは前振りでして、何をしたかったかというと。
そういえば1年前、自己紹介記事が流行していたのを思い出しまして・・・新しいかたが3名入られたようですし、オレが忘れ去られないためにも、自己紹介の流れでもつくろうかなと思った次第です。

ヒマな人は流れくんでね。 オレだけで止まったら泣いちゃうよ!


それでは参るよ。

ゲーマータグ    veronica cz75

年齢        17歳(高3

FPS歴    CoD4 CoDMW2 1年3ヶ月だけど実質1年無し・・・・

銃は大好きです。でも知識はだいぶ偏ってるから難しい質問はカンベンな!

ゲーマータグの理由は、veronicaはとあるゲームに出てきて、そこから由来を調べて惚れた。何かにつけて使ってます。 cz75はチェコの名銃チェスカー・ゼブロヨフカ75から。

まあ、実力は寿司内最低だから、タイマンでいじめてやるよ!とかカンベンな!

こんなとこですかね。 じゃあ、次は気づいた人ご自由に。
誰も書かなかったら次ガチャピンで。

コメントまってるZE☆

さよならなんて言わないんだZE☆

どうもどうも。veronica cz75ですよー。
いまから、72時間以内に、CODを封印すると言うことで、一年後に、veronica?はあ?おいしいの?って感じにならないように、みんなより唯一優れていそうな部分で、印象残しをしちゃいますよ!
さんざんやめるやめるっていってやってた俺ですが、いい加減、切羽詰まってきますた。今回は本気なはず!
みんな俺との別れを惜しんで、号泣しながら見るように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


。俺と言えば銃と言うことで、その道の人に怒られるような知識しかないが、小生の知識を披露しちゃうんだZE☆(だだし、俺の知識の範疇に限る。 よってごく一部。
・M4A1
アメリカ製。5,56mmNATO弾使用。
起源はM16。前作のM4カービンの後継型。
カービンとは、取り回し強化、連射性能の向上がはかられた物をさす。
M16の方がごつそうだけど、M16はセミ、バースト切り替え。M4はバースト、フルの切り替えだから銃身自体は後者の方が肉厚になってる。

・TAR-21
Tavor(タボール)。イスラエル製。IMI社開発。5,56mmNATO弾使用。
Tavor Assault Rifle, for 21st century(21世紀のタボール・アサルトライフル)からきている。
ブルバップ方式(グリップと引き金より後方に弾倉や機関部を配置)採用。マガジンはM16と同様のものを使用。z

ブルバップ方式 解説
長所 全身長の短縮・・・機動力と取り回しの向上
短所 リロ、伏せ打ちがしにくい。
   通常の光学照準や、アイアンが使いにくい、ブレが大きくなりやすい。・・・精度の低下。

ほかに、フランスのFAMAS FN-F2000 FN-P90 WA2000 L86 バレット AUG などが採用

AK-47
ロシア製。7,62×39弾使用。(RPDも)
Автомат Калашникова образца 1947 года つまり、カラシニコフの1947年型自動小銃。
MW2に登場する中ではかなり古いが、元の設計が優秀で、7,62×39弾が、マンストッピングパワー(対人火力)に優れることから、後継型のAK-74よりこちらが選ばれることも。
ちなみにRPDの起源はAKで、AKの派生のAKMからさらに派生したもの。74もAKMからの派生なので、RPDと74は異父兄弟w 74は世界一、人を殺した銃としてギネスに載っている。

・MP5K
ドイツ製。ヘッケラー、コッホ社製。前作に登場したものの、秘匿用軽量化型。9mmパラべラム弾使用。(m9と同じ
当然のことながら、命中精度を犠牲にしている。ゲーム内でもコレに忠実ですね。
KとはKURZのことで、短いのこと。
さらに軽量化された特殊部隊用MP5SDも存在。

・MINI-UZI
UZIの軽量化モデル。イスラエル IMI社製。9mmパラべラム弾使用。
もう知識なし

・UMP45
ドイツ ヘッケラー、コッホ社製 ゲーム中では9mmパラベラム弾使用?
Universale Maschinenpistole(汎用短機関銃)の略。
ポリマー製の銃身で、ずば抜けて軽い。さびないから、潜水も余裕。


・P90
ベルギー FN社製。
正式名はFN-Project 90 実はSMGではなく正式にはPDW(Personal Defence Weapon)。1980年末
90sへの計画からだったと 思う、けど間違ってたらすまん。ora
特殊な形によって、50発装弾を実現したが、リロに熟練を要する。
また、従来の小銃のように、既存の拳銃弾を使用せず、ライフル弾をモデルにした、特殊な5,7mm弾使用。
マンストッピングパワーに優れる。
MW2のSMG中で一番かっこいい、てか、クソかっこいい。文句はいわせん。

セカンダリは疲れた。もう無理だ。 ぶっちゃけ、興味ないとはいわせん。おもっても言うな!コレに二時間かかってんだZE。
ご閲覧感謝します。 俺をわすれんな!














おすすめのネタ

どうも,処刑台に十字架を担いで向かうキリストの汗をぬぐったベロニカです。
あけましておめでとうございました。今年もよろしく足をひっぱっていきます。
otkyさんからパーティに誘われて何だろう(わくわく)ってな感じでいったら,ブログ書かないと殺すとマジに脅されてしまったので,かきます。

内容は,自分の好きなゲームやアニメや小説なんかの話で,CODの話は空気です。
順にあげていっちゃうよ!

・バイオハザード
知ってるヒトも多いと思うけど,名作ですね。
バイオ4と5は別ゲーなんで,あんまおすすめできませんが,初代,2,code-veronicaはまさに名作ですよ。
CoDに目覚めるまでは,これがメインでしたね。ホラーが苦手な人はきついかもしんないけど,そうゆうのが好きなひとはたまんないと思いますよ。
中古で1000円以下でいまあげたタイトルは手に入るので,一度ぜひ。
よく誤解をうけるけど,バイオはゾンビを殺すゲームでなくて,いかに弾薬を節約して立ち回るかのゲームです。

アクション好きにはバイオ4と5がおすすめですよ。 バイオ5は俺もたくまもできますしね☆


・AIR,CLANNAD
ニコニコの影響で知ってるひともいるかも。
よくギャルゲっていわれるけど,ちょいと違いますよ! 本気で涙します。
家族の大切さやヒトとのつながりの大切さが伝わりますよ。
パッケージがあまりにもオタゲーっぽいのでそれで引いちゃうひとも多いらしいけど,やってみるとわかるけどふつうの小説に声と映像がついたって感じです。
注}AIRはR18版があるのでご注意を、買うならぜひ全年齢版を。
純粋な感動系です。


・ひぐらしのなく頃に
ひたすらグロイと誤解を受けてることの多い作品。
確かに前半はグロイし怖いです。でも、後半での種明かしや、後のストーリー展開はすごく心をうつものがあります。
オタっぽいのがだめなヒトも、絵はふつうに入れるものだとおもいます。
原作のPCはデフォルメされた絵が受け付けないヒトもおおいかも、でも、俺は原作派ですね。
アニメはネットで拾えるし、原作も出題編、解決編あわせても、3000円くらいで、割安です。

・西尾維新作品
トイベルさんは、知ってるかも?
小説家の西尾維新というヒトの作品全般です。
言葉使いがすごくうまくて、読むヒトを引き込む感じで好きです。
中でも戯れ言シリーズの「クビキリサイクル」が好きです。


・FFシリーズ
いわずとしれた2大RPGの一つ。
ドラクエもやったけど、やっぱりFFのシナリオ性の強さがすきです。
おすすめなのは、7と9ですね。
12は俺的にはクソゲーですね。あれのどこがRPGなのか・・・



ここからはCoDの話。
MW2です。最初はおもしろいと興奮しましたが、いまいちシステムが好きになれないですね。
とゆうわけで、最近一人のときは専らCoD4に戻ってます。やっぱり落ち着くしやってて楽しい!
最近のツボはAK47のダプタですね。 リロードがだるい。

ではでは。

報告 ほうこく HOUKOKU

ベロニカです。結構大きい報告です

今の階級が55になったら、ゲームから離れることに決めました。
とりあえず再来年の3月まで自粛しようと考えています。
MW2発売もちかいんでちょうどいい機会だと考えました。
盛り下げるような話題ですみませんが、そうゆうことです。

ただ、時々、誘惑に負けてやっているかもしれません、そのときは、暖かい目でみて誘ってもらえるとありがたいですw。

3ヶ月すっごいたのしかったです。
本当にありがとうございました。
ブログにはちょくちょく出現すると思います。

再来年、みんなでMW2やら、いろいろなゲームをやれる日を楽しみにしています。

とりあえず今日がまとまってできる最後だと思うので、時間のある人はオンしてもらえるとありがたいです。

veronica cz75
プロフィール

PLAQUES 07 HTo

Author:PLAQUES 07 HTo
[member]
PLAQUES 07 HTo(勉強中)
otky(勉強中)
JJK777(元廃人)
JIJI7(CoD4専用)
o GachapiN o(休業中)
Dul1an(AV男優)
The Rokuju(70)
veronica cz75(休業中)
MoHJoNKie(帰国)
AWAWA trc(元マイケル富岡)
The HENTA1(1日1時間まで)
Name x 1ess(初関西)
H Q O T(外交大臣)
Captain Ahiru(ローソンマン)
PLAYBQY 07 HTo(ナイスガイ)
SHIMESERVER(青魚野郎)
ARTYOM PAVLOV(ヒロシア人)

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
