

適当にタイピングしてたら予想以上に長文になった

はいこんばんは。鼻スコークスです。

4月後半に13さん主催の大会がありますが、先程確認したんですが寿司も無事にエントリーできたみたいですね。
予想以上にエントリーされたクランが多く、何やらチーム参加枠も60以上に増やすそうで・・・これは燃えます。

前回の13さん主催の大会では、クラン寿司は謎の快進撃で準決勝まで勝ち進むことがありました。それ以前に当時一番の新参者だった俺が大事なトーナメント抽選会に出席する謎の展開もありましたが・・・

しかし今回の大会は4月に開催されるとのことで、危惧される問題もあると思います。

果たしてその問題とは何か。ズバリ、ちゃんと本番に人数揃うよね・・・?ってことです。
寿司は小規模なクランですので、数人の欠場が致命的になり得るのではないか、と。

まだまだ先の話だろ!と思う方もいらっしゃるかも知れません。しかし、4月までなんて一瞬ですよ。考えてください。今現在、既に2月に突入してるんですよ。驚きです。既に1年の12分の1が失われたわけなんです。
つまり、まずは皆がちゃんと予定を空けておく、または今のうちに参加出来る出来ないレベルでの意思表示をするってのが大事だと。当たり前のことですが。

ここからはあくまで仮定の話ですが。
4月の2週目あたりに以下の様な会話があり得るかもしれません。

リーダー「いや、4月から実習が予想以上に忙しくて・・・」
otky「ダブったんでマジでゲームどころじゃ・・」
ベロニカ「受験生として4月にゲームは流石に・・・」
ガチャピン「受験コワイ」
jiji「あ、その日は夜勤が・・・」
J「すいません、その日はちょっと無理っすね~」
60「ハナスコさん、就活←読めます?」
toybell「その日は結婚式が・・・あ、俺のじゃないっすよwフヒヒ」
Dullan「参加できますよー」
俺「・・・・」

↑こんなこともね、あるかもしれない。
まさかのDullanさんと俺、2人で出場ですよ。指定MAPとかRUSTにするしかない。

もちろん2人で勝てるほど甘い世界ではありません。恐らく3対200くらいで初戦敗退でしょう。
お互いを責め合う俺とDullanさんの仲に亀裂が生じるのは確定的に明らかなわけで。
そして新宿あたりでリアルガチ喧嘩に発展するかもしれない。
ボイチャなんかで言い合っても仕方ない。そうなったら拳で語るしかないわけですよ。
そして殴りあった結果・・・

俺(全治3ヶ月の重体)「Dullanさん・・・あんたつえーよ・・・」

Dullan(無傷)「ハナスコさんの右フック、結構しびれましたよ・・・」

殴り合いなんかしたらこうなりますよ、確実に。すっ飛ばす真島君やコータローまかり通るをちょっと読んだレベルの俺が湘南純愛組が人生のバイブルのDullanさんに勝てっこありません。
もしかしたらDullanさんだって4月にはLAのスラム街で暗躍していてMW2どころじゃない可能性だってあります。

そうならない様にね、ちゃんと大会のこととかも話し合いましょう。何度も言いますが、4月なんてちょっと油断したら目の前です。

途中から何書いてるか自分でも理解してませんが、俺の言いたいことは只一つ。

寿司のオフ会inかっぱ寿司はいつやるの?

そんな感じで今日はこのへんで。次回の更新はotkyさんのこれは読んどけ!漫画ベスト10!らしいです。
ではでは


明日は月曜♪ルンルン

ガチ芋ライフをお楽しみ中の寿司のみなさんこんばんは、鼻スコーピオンです。
最近ね、ある疑問が確信へと変わったんですよ。今日はその確信について熱く語りたいと。その確信とは・・・

「野良でやった方がスコア、キルレ共に高い」

もうね、確信に変わりました。完全に。
もちろんIQ84ぐらいある僕は考えましたよ。考えた。そしてある結論にたどり着いた。

まず前線。
今作ではSMGとしてハイスコアを叩きだすotkyさん。
弾切れたー!と敵陣に切り込み何とかなってしまうDullanさん。

ここは俺の入る余地はありませんね。まあARメインでやっているんで仕方ない。

そしてその後ろのAR陣営。

突撃しつつも敵を蹴散らしつつ、裏取りもしまくるリーダー。
そのちょい後ろから零れた敵を的確に打ち倒していくトイベルさん、60さん。
それに加え最近腕を上げた説が囁かれるベロニカさん。

う、うーん…俺は・・・どこに行けば・・・・・

そしてSR。

wadeさん、巧妙proの効果もあってか伸び伸びとプレイしていらっしゃる。
というかそもそも俺はプラベ以外では滅多に砂をやらない。

一緒にやる機会は減ったものの、どの武器カテゴリーでもいけるjijiさんやJさん。



俺に残された道・・・

ま、まさか・・・

盾・・・なの・・か・・・?

ストイコビッチ監督は大切なものをry

こんばんは、鼻クソッティです。

なんでこんな時間に記事を更新しているかというと、今日は社の健康診断があって運よく早く帰れました。実はニートだったとかじゃないよ!本当に!なんかブログが更新されないのも寂しいんでね、うん。ニートじゃないよ!

というわけで60さん歓喜動画↓


ストイコビッチsugeeeeeee!!!!
来シーズンからはグランパスのイレブンとして契約するんじゃないかってぐらい凄い。

ついでに、この日グランパスは1-2でマリノスに敗れたらしいです。

ベロニカ祭1

こんばんは、スコッティです。寝ようと思ったのに動画うpに失敗してもう一回あげ直してます。ううう

先日期待の新星だったベロニカ氏が長期離脱することになりました。まあ、大事な時期なんでね、しょうがないでしょう。なんかこの言い方偉ぶってて自分でタイピングしててムカついてきた。
で、うpしてる動画がこれ↓



ベロニカさんお別れ会の一部始終です。クソゲです。ルールはサボ&オルスク&ナイフオンリー&ダッシュ不可です。でもそんな動画をエンコしてうpする俺優しい!
ネタ的にニコ動にうpしてもいいかなとも思いましたが、まあクラン系は身内オンリーな感も否めなかったのでやめました。
もう眠くて何かいてるか訳分からんで寝ます。OYASUMI!

早朝センチメンタル

なんかLスティックの調子が悪くスプリントに支障がきたしてきたのでnewコントローラーを尼でポチりました。右もユルユルでしゃがみ暴発とかもしてたんで、まあいい機会かな、と。ついでに勢いでGTA4のプラコレ版も購入してしまったんだけど、届く前から積みゲーリストに入りそうな予感プンプンです。

私、ipodの30Gの方を4年間ほど愛用してるんですけど、たまーに聴きたいのがないなあってなるときがあるんですよね。そんな時はシャッフルなんかしちゃっているんですけど、今朝の通勤途中で流れた曲がこれ↓で



たまーに懐かしい曲とかふいに聴くと、そういえばあの時の帰り道のあの瞬間にこの曲聴いたっけなあ、と記憶がフラッシュバックすることありません?特に特別な日とかじゃなかったのに、なぜか思い出す的な。この曲で言うと大学2年の何かの帰りに聴いたっけと思い出したわけですよ。そしたら朝なのに無駄にセンチメンタルになりましてね、懐かしいような、寂しいような、なんともいえない気分になった訳ですよ。
色々と考えてるうちに「あの当時お付き合いしていた彼女は今は何をしているんだろう」との考えに至ったわけです。そうなったらもう思い立ったら即実行。勇気を出してメールを送ってみたりなんかしちゃったりね。

で、返信が即効きたと思ったら「送信先のメールアドレスが見つからないか、送信先メールサーバの事由により送信できませんでした。メールアドレスをご確認の上、再送信してください。」なんてメールがきちゃったりね・・・チキショーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

朝からテンションが急降下し、仕事に全く身が入らず逃げるように定時に帰宅したスコッティがお送りいたしました。


P.S.ダンゴさんのお勧めAV女優の名前なんだっけ?
プロフィール

PLAQUES 07 HTo

Author:PLAQUES 07 HTo
[member]
PLAQUES 07 HTo(勉強中)
otky(勉強中)
JJK777(元廃人)
JIJI7(CoD4専用)
o GachapiN o(休業中)
Dul1an(AV男優)
The Rokuju(70)
veronica cz75(休業中)
MoHJoNKie(帰国)
AWAWA trc(元マイケル富岡)
The HENTA1(1日1時間まで)
Name x 1ess(初関西)
H Q O T(外交大臣)
Captain Ahiru(ローソンマン)
PLAYBQY 07 HTo(ナイスガイ)
SHIMESERVER(青魚野郎)
ARTYOM PAVLOV(ヒロシア人)

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
