

聞け!! 愚民ども!!!

っというわけで
勝手にオススメの洋楽を紹介しちゃいます(´゜ω゜`)
曲は自分で調べてw





Marilyn Manson
Marilyn_Manson_-_The_Love_Song_20100918162933.jpg

『世界一の問題児』って言われてますね
Liveのパフォーマンスはすごいです。
本当にすごいです。
豚の血を(ry
でも曲はめちゃめちゃいいです。



Slipknot
TX8dk66vi47U9KD-pBOubUtYlPoo0U7YPTdFbPJR0G-I1AETuj5rHvh2-gxPAwPF_20100918163442.jpg


いつも変なお面被ってます。
曲は基本とってもハードです。
謎です。



N.E.R.D
NERD2.jpg


これのRockStar(Jason Nevins Remix)がカッコイイです!!
フラグムービーにでもつかってくれ。w



なんかもうめんどくさいからまた今度需要が無かったらやります。
無かったらね



俺様 参上!!!!!!!!!!!!!

callsign-generator.jpg

ちなみに寿司ははたさん(PLAQUES)とotkyが2人で創ったんですけどその次に入ったのが僕です。
古株なんです(笑)。
ヴェロニカとはリアフレです。
因みに暴言がすごすぎてほかの寿司以外の人とやる時ははたさん(PLAQUES)からメッセージが送られてきます。
ごめんなさい。
自称スナイパーです。
自称ね。




本名:まぁ、一緒にやってばわかるな。

タグ:o GachapiN o (由来:ガチャピンの筆箱つかってるから

年齢:17歳 2月11日生まれ 

好きな武器:MW2で好きな武器はない!!M40A3がLOVEズッキュンなんだぜ(゜ω゜)b








最後に・・・
寿司では浮いてます。
助けてください。

俺もそろそろやめようかな・・・

なんか受験近いから4月入る前にはやめます。
ベロニカとは違います。



なんだかんだで寿司歴ながいおらだけど最後までDul1anさんとは仲良くなれませんでした・・・・・・w
まぁベロニカみたいに特に思い残すこともないしどうせ1年たったらまたやれるから長々とは書かないけど



またねぇ(゜ω゜)ノシ

自称スナイパー日記 Part2

いきなりだけど修学旅行疲れた・・・
飛行機怖かった・・・
外人可愛すぎてヤヴァかった・・・






ってなわけでとっても久しぶりなこのコーナーですね。
正直タイトルなんて飾りだよ。
言いたい事はただひとつ・・・・・・・・・・・・・・・・・


















CODでSRもっと増やせYo☆
4個とかまじすくねーYo☆
もっといっぱいSRあんだろくそ。





じゃ、コメントすんなよな。

寿司の歴史をおしえちゃうYO☆

ってことで寿司で何気古株なWADE君が寿司の歴史をカカッっと説明してやんよのコーナーです。




1986年にToRoが生まれてしまう・・・(htym1986だからあってるよね?)
多分その前後でotkyがねw

そしてクラン寿司の前身であるなんたらクランがotkyとhtym lks(現PLAQUES 07 Hto)によって設立!!

そしてそのあとクランとか入ってみたいなぁ~って思ってたWADE(当時15歳)が自己推薦
で入団する。

その後はたさんからクランタグ海鮮系にしようかってなりクラン寿司しなる。

そしてその後JJKさんとjijiさんがスカウトでほぼ同時期にクランにはいる。

その後は地上戦でちょくちょくあっていたDullan28さん(多分当時28歳)とThe60さんがこれまたスカウトで入ります

この辺からWADE君の存在意義が無くなっていきます。

そのあとはhentaiさんがスカウトではいり。

次にFPS初心者のveronicaが他薦ではいり。

そしていつのまにかfuumaさんがいましたwww気づかなかったw

でそのあとveronicaの他薦によりUchanさんが入ります。

そのあとニコニコに動画をあげているscottieさんがスカウトで入団します。

そしてエロ小説を書いていると噂されているtoybellさんがスカウトで入団します。

そして現在のクラン里見ゆりあ寿司にいたるのです。

クラン戦の事も書こうとおもったけどめんどいからまた今度ね


プロフィール

PLAQUES 07 HTo

Author:PLAQUES 07 HTo
[member]
PLAQUES 07 HTo(勉強中)
otky(勉強中)
JJK777(元廃人)
JIJI7(CoD4専用)
o GachapiN o(休業中)
Dul1an(AV男優)
The Rokuju(70)
veronica cz75(休業中)
MoHJoNKie(帰国)
AWAWA trc(元マイケル富岡)
The HENTA1(1日1時間まで)
Name x 1ess(初関西)
H Q O T(外交大臣)
Captain Ahiru(ローソンマン)
PLAYBQY 07 HTo(ナイスガイ)
SHIMESERVER(青魚野郎)
ARTYOM PAVLOV(ヒロシア人)

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
