

新マップインタビュー

どうもTHE SlideR 60s です!
昨日は第2回ベロニカ追悼会が開かれた模様でしたが、参加できず残念
ま、来週ごろまだいるだろw、と思っております

とうとう来週に新マップ配信が来ますが、ここで製作者インタビューを発見したので箇条書きにしてみました

・復刻マップとしてCrashとOvergrownが選ばれた理由
CoD4β時代からのマップだし、この2つの人気がユーザーの中でダントツだったから。
地形の変更は1つもないが、容量などに余裕があるので、オブジェクトや部屋の装飾などをリメイクした。

・新マップ Bailout
非常に広いマップ。
プレースタイル・ゲームルールを選ばない。
最初から最後まで屋内でスナイパーをするも良し。
屋外でオブジェクトをキャプチャーしても良し。
入り組んでいて、敵の背後に回り込んだりできる。

・新マップ Salvage
ノーマルなマップだが、道が狭く隠れる場所が少ない
キャンパー不利で、動き回るプレーヤーが有利

・新マップ Storm
オブジェクトルールに最適なマップ
雨で視界が悪く、雷の影響で音を頼りにしてるプレイヤーを苦しめる

・総合
プレイヤーの声を考慮して作った
突撃派もスナイパー派も喜んでもらえるように作った

・3つの新マップと2つの使い回しマップで1200MSPは高すぎでは?
毎晩プレイしている層には1200MSP分の価値はある。
マップを詮索したり、戦術を考えたりで楽しめるハズさ

・DLCはこれで終わりですか?
最低でもう1つ考えているけど、内容は決まっていない。

以上です!

果たしてこの中でいくつのマップが製作陣の思い通りに機能するマップになるのやら
というところですね。






プロフィール

PLAQUES 07 HTo

Author:PLAQUES 07 HTo
[member]
PLAQUES 07 HTo(勉強中)
otky(勉強中)
JJK777(元廃人)
JIJI7(CoD4専用)
o GachapiN o(休業中)
Dul1an(AV男優)
The Rokuju(70)
veronica cz75(休業中)
MoHJoNKie(帰国)
AWAWA trc(元マイケル富岡)
The HENTA1(1日1時間まで)
Name x 1ess(初関西)
H Q O T(外交大臣)
Captain Ahiru(ローソンマン)
PLAYBQY 07 HTo(ナイスガイ)
SHIMESERVER(青魚野郎)
ARTYOM PAVLOV(ヒロシア人)

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
