スポンサーサイト


はじめまして

どうも、こんばんわ。
づらづらっと自己紹介をしていきますよ。

名前はtoybellです。意味はないですねぇ、由来もないです。
なんか愉快な名前ないかなって考えていたら出てきました。
職業は、主に自宅で仕事して、時々契約主に会いに行ったり、会いに来たりする仕事です。
ぶっちゃけ、毎日が日曜日、毎日が仕事ってな感じですね~・・・・時々死にそうになります。
趣味は長く続いているのが読書ですね。ギルガメシュ叙事詩からラノベまでなんでも読みますよ。
雑食なんです。面白ければいいんです。純文学?なにそれ美味しいの?
後はF1とか、釣りとか、好きでした。

こんなもんですかね・・・あれ?なんか文章硬くね?
まあ、気にしないでスルーしてくださいよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

よろしく^^
俺以外は変な人しかいないから気をつけてねwww

No title

F1好き多いですね。よろしくお願いします。
あと、オレ以外は変な人しかいないので
気をつけた方がいいです!!

No title

名前はなんか由来があると思ったんだけどないのか・・・
これからよろしくお願いします^^
それと、俺以外は全員変な人なんで!
注意してくださいね!

No title

よろしくお願いします^^
色んな職種の人集まって何か面白いですね~♪
みんな素直でいい子達ですので可愛がってやってくださいw

No title

F1最高!!
ちなみに俺以外の人達は変人なので警戒してください!

No title

またF1好ききた!よろしくお願いします。
「俺以外は変な人」って言ってる人達みんな変な人なので気をつけてください。

これからよろしく!!F1好きがどんどん増えてくね。

自分は寿司の唯一の良心と呼ばれてます。俺以外の人はいろいろ腐ってるんで気を付けて!!

No title

不定期休業中のベロニカです。
よろしくです^^
寿司一の足引っ張り役です。
ほとんどオンしない宣言しましたが、二週間おきくらいではいっちゃおうかなwとか考えてます。

一番へたな代わりにみんなみたく、HAIZINじゃないので、ぼくだけまともです。
プロフィール

PLAQUES 07 HTo

Author:PLAQUES 07 HTo
[member]
PLAQUES 07 HTo(勉強中)
otky(勉強中)
JJK777(元廃人)
JIJI7(CoD4専用)
o GachapiN o(休業中)
Dul1an(AV男優)
The Rokuju(70)
veronica cz75(休業中)
MoHJoNKie(帰国)
AWAWA trc(元マイケル富岡)
The HENTA1(1日1時間まで)
Name x 1ess(初関西)
H Q O T(外交大臣)
Captain Ahiru(ローソンマン)
PLAYBQY 07 HTo(ナイスガイ)
SHIMESERVER(青魚野郎)
ARTYOM PAVLOV(ヒロシア人)

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
