スポンサーサイト


発売一ヵ月が過ぎました、バンビ!

日本語版も発売され、少しずつ日本人も増えてきたんじゃないでしょうか

初めは新しいマップ、武器、仕様に慣れず「何い~!?」な状態でしたけど、もう随分と慣れましたね、ラグビ!

日本人増えて、みんなマップを覚えだしたらもっと動きのあるいいゲームも増えるんじゃないかな、って期待してます

MW2は前回に比べ、より後衛の役目が増して突撃一辺倒ではどうにもならないかな、というのが最初の印象でしたマップが複雑かつ広いのに加え、敵が背景に溶け込んで見えにくい+回線悪いと隠れても死んでしまう、というのがでかいですね!
今作で前作の74みたいに扱えるSMGないかな~、って探したんですけど、やっぱあそこまで万能なSMGはないですねUMPも強いけどブレ方が好きじゃないし形もあんま好きじゃない!

というわけで今はもっぱらARを運用しちょります最初はTAR最高と思ってたんだけど、3週目になってACRの虜になりましたやっぱあの精度と形状はたまんないぜぇ!!


皆さんキルストリークにUAVをちゃんと入れましょうねw


ちなみに日本語版買う予定でしたが、チームデスマッチ(キリッ で買う気失せましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

つまりTAR並の威力でACR並の精度を持つSCARが最強ですね
デュランさんは今回のプレステUAV1000回がノルマで!

No title

なんかいい回線にマッチングされないからフレンドの部屋に行ってやることしかできないWADEです。
ブログ書きたいからまたPWなんかを送ってほしいですはたさんm(_ _)m

パーティー組んだときのマッチングをもっとしっかりしてほしいなー。

俺はtarが好きです。でもumpのほうがもっと好きです。

No title

なんか今度は無限弾部屋が出てきてみんなグレラン撃ちまくりでACが連射出来て鬼になっています。もはや別ゲー。

No title

貴クランと同名称のクラン(Webサイトは無いようです)がロビーで相手に暴言を浴びせるなどの迷惑行為を繰り返しています。
メンバー表などを見れば無関係なのは一目瞭然なのですが、同じ名称・似せつつも改悪されたキャッチコピーなど紛らわしい部分が多く、風評被害に遭うのではないかと心配です。
おせっかいかもしれませんがご注意下さい。

ご忠告ありがとうございます!

リーダーのPLAQUES 07 HToです。そんな人がいるとは知らなかったので教えていただき助かります。
もしよろしければ自分のタグにメッセでその方々のタグを送っていただけませんか??

No title

申し訳無いですがゲーマータグは控えておりませんでした。
ただ、私自身や、私のフレンドが既に何度か遭遇しているので、今後また遭遇することもあると思います。
また見かけたらその時は記録して御報告差し上げます。

ありがとうございます!

わざわざすみません。
具体的な話を少し聞かせていただきたいので、もしよろしければ時間のあうときにでもメッセージやりとりしていただけませんか??

No title

了解しました。
メッセージを送信しておきます。
あまりお役にたてないかもしれませんが・・・

No title

なんか変なことになってるw
Dead Space遊びつくしたので1週間ぶりくらいに復帰予定!
でもゲーム情報サイト見る度にチートだバグだとニュースになってて悲しいです
プロフィール

PLAQUES 07 HTo

Author:PLAQUES 07 HTo
[member]
PLAQUES 07 HTo(勉強中)
otky(勉強中)
JJK777(元廃人)
JIJI7(CoD4専用)
o GachapiN o(休業中)
Dul1an(AV男優)
The Rokuju(70)
veronica cz75(休業中)
MoHJoNKie(帰国)
AWAWA trc(元マイケル富岡)
The HENTA1(1日1時間まで)
Name x 1ess(初関西)
H Q O T(外交大臣)
Captain Ahiru(ローソンマン)
PLAYBQY 07 HTo(ナイスガイ)
SHIMESERVER(青魚野郎)
ARTYOM PAVLOV(ヒロシア人)

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
