スポンサーサイト


明日は月曜♪ルンルン

ガチ芋ライフをお楽しみ中の寿司のみなさんこんばんは、鼻スコーピオンです。
最近ね、ある疑問が確信へと変わったんですよ。今日はその確信について熱く語りたいと。その確信とは・・・

「野良でやった方がスコア、キルレ共に高い」

もうね、確信に変わりました。完全に。
もちろんIQ84ぐらいある僕は考えましたよ。考えた。そしてある結論にたどり着いた。

まず前線。
今作ではSMGとしてハイスコアを叩きだすotkyさん。
弾切れたー!と敵陣に切り込み何とかなってしまうDullanさん。

ここは俺の入る余地はありませんね。まあARメインでやっているんで仕方ない。

そしてその後ろのAR陣営。

突撃しつつも敵を蹴散らしつつ、裏取りもしまくるリーダー。
そのちょい後ろから零れた敵を的確に打ち倒していくトイベルさん、60さん。
それに加え最近腕を上げた説が囁かれるベロニカさん。

う、うーん…俺は・・・どこに行けば・・・・・

そしてSR。

wadeさん、巧妙proの効果もあってか伸び伸びとプレイしていらっしゃる。
というかそもそも俺はプラベ以外では滅多に砂をやらない。

一緒にやる機会は減ったものの、どの武器カテゴリーでもいけるjijiさんやJさん。



俺に残された道・・・

ま、まさか・・・

盾・・・なの・・か・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

Dullanさん盾も使えるんで盾枠はもうあまってないですね

No title

スティンガー覗いて終始バードウオッチング枠が空いてますよ

No title

LMGはどこへやら・・・


No title

鼻スコさんといえばLMG。一緒に盾やりますか。
プロフィール

PLAQUES 07 HTo

Author:PLAQUES 07 HTo
[member]
PLAQUES 07 HTo(勉強中)
otky(勉強中)
JJK777(元廃人)
JIJI7(CoD4専用)
o GachapiN o(休業中)
Dul1an(AV男優)
The Rokuju(70)
veronica cz75(休業中)
MoHJoNKie(帰国)
AWAWA trc(元マイケル富岡)
The HENTA1(1日1時間まで)
Name x 1ess(初関西)
H Q O T(外交大臣)
Captain Ahiru(ローソンマン)
PLAYBQY 07 HTo(ナイスガイ)
SHIMESERVER(青魚野郎)
ARTYOM PAVLOV(ヒロシア人)

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
