スポンサーサイト


おすすめのネタ

どうも,処刑台に十字架を担いで向かうキリストの汗をぬぐったベロニカです。
あけましておめでとうございました。今年もよろしく足をひっぱっていきます。
otkyさんからパーティに誘われて何だろう(わくわく)ってな感じでいったら,ブログ書かないと殺すとマジに脅されてしまったので,かきます。

内容は,自分の好きなゲームやアニメや小説なんかの話で,CODの話は空気です。
順にあげていっちゃうよ!

・バイオハザード
知ってるヒトも多いと思うけど,名作ですね。
バイオ4と5は別ゲーなんで,あんまおすすめできませんが,初代,2,code-veronicaはまさに名作ですよ。
CoDに目覚めるまでは,これがメインでしたね。ホラーが苦手な人はきついかもしんないけど,そうゆうのが好きなひとはたまんないと思いますよ。
中古で1000円以下でいまあげたタイトルは手に入るので,一度ぜひ。
よく誤解をうけるけど,バイオはゾンビを殺すゲームでなくて,いかに弾薬を節約して立ち回るかのゲームです。

アクション好きにはバイオ4と5がおすすめですよ。 バイオ5は俺もたくまもできますしね☆


・AIR,CLANNAD
ニコニコの影響で知ってるひともいるかも。
よくギャルゲっていわれるけど,ちょいと違いますよ! 本気で涙します。
家族の大切さやヒトとのつながりの大切さが伝わりますよ。
パッケージがあまりにもオタゲーっぽいのでそれで引いちゃうひとも多いらしいけど,やってみるとわかるけどふつうの小説に声と映像がついたって感じです。
注}AIRはR18版があるのでご注意を、買うならぜひ全年齢版を。
純粋な感動系です。


・ひぐらしのなく頃に
ひたすらグロイと誤解を受けてることの多い作品。
確かに前半はグロイし怖いです。でも、後半での種明かしや、後のストーリー展開はすごく心をうつものがあります。
オタっぽいのがだめなヒトも、絵はふつうに入れるものだとおもいます。
原作のPCはデフォルメされた絵が受け付けないヒトもおおいかも、でも、俺は原作派ですね。
アニメはネットで拾えるし、原作も出題編、解決編あわせても、3000円くらいで、割安です。

・西尾維新作品
トイベルさんは、知ってるかも?
小説家の西尾維新というヒトの作品全般です。
言葉使いがすごくうまくて、読むヒトを引き込む感じで好きです。
中でも戯れ言シリーズの「クビキリサイクル」が好きです。


・FFシリーズ
いわずとしれた2大RPGの一つ。
ドラクエもやったけど、やっぱりFFのシナリオ性の強さがすきです。
おすすめなのは、7と9ですね。
12は俺的にはクソゲーですね。あれのどこがRPGなのか・・・



ここからはCoDの話。
MW2です。最初はおもしろいと興奮しましたが、いまいちシステムが好きになれないですね。
とゆうわけで、最近一人のときは専らCoD4に戻ってます。やっぱり落ち着くしやってて楽しい!
最近のツボはAK47のダプタですね。 リロードがだるい。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

俺のオススメの本は星新一かな、短篇集って感じだからちょこちょこ読めるよ!



オススメのAV女優はたくさんいます

俺のおすすめはPS3です。

No title

おれのオススメは穂花と里見ゆりあですかな。


あと普通の女優だと夏帆!!!!!!!!!!!!!!

俺のお勧めはF2000

No title

ボーダーランズ買ったぞ!

俺8日までテストだからそれ終わったらとっこむぜ!!それまで待っといて!

尻フェチです

No title

そろそろ本格的に消えます。

No title

コメ欄がカオスw
俺のお勧めはバーチャルボーイです。

No title

http://problematique.blog114.fc2.com/

xJOx のサイトが移転しました!
今年も宜しくオネガイシマス!
プロフィール

PLAQUES 07 HTo

Author:PLAQUES 07 HTo
[member]
PLAQUES 07 HTo(勉強中)
otky(勉強中)
JJK777(元廃人)
JIJI7(CoD4専用)
o GachapiN o(休業中)
Dul1an(AV男優)
The Rokuju(70)
veronica cz75(休業中)
MoHJoNKie(帰国)
AWAWA trc(元マイケル富岡)
The HENTA1(1日1時間まで)
Name x 1ess(初関西)
H Q O T(外交大臣)
Captain Ahiru(ローソンマン)
PLAYBQY 07 HTo(ナイスガイ)
SHIMESERVER(青魚野郎)
ARTYOM PAVLOV(ヒロシア人)

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
