スポンサーサイト


大会に向けて!

どうも、試験終わったので大会について色々書いていきたいと思います

まず鼻スコさんが危惧しているメンバー数だいじょぶ?、というお話。 

はい、やばいです。オッティが一人よさげな人を見つけてくれたみたいです。が、メンバー増やすとして「実際あと何人増やすのか?どんなタイプのプレイヤーを増やす?」という話もでてきます。
一応自分の考えとしては二人が限度かな、って。そのくらいの人数が一番バランスいいし、会話もしやすい!

スタイル的には今オッティとしゃべってたけど、一人くらい定点気味なのがほしい、ってことに。でも定点気味な人って「うまい!」って判断しにくいんですよねスカウトするにもわかりにくい… 
そうなるとやっぱりある程度突撃もできるし、「後ろで守っててもいいよー」って融通きく人がいいかな~。あれ?オッティ?


とりあえず良さげな人がいたらフレ登録するなりチェックしておいてください2枠しかないと考えて慎重に追加メンバー考えていきましょ。


あと大会までにクラン戦どんどんやっていきましょう!第一戦としてJOKERさんとやる予定ですみなさん今週土曜日夜とか大丈夫でしょうか?
メッセージで来れるか来れないか送ってくだせぇ

あと使用マップですが、相手クランが広いマップを選択することも十分想定できるので広いマップに関しても皆で考えていきましょ


最後にオフ会atオッティ宅の話ですが、実際やりたい!ってのが個人的な意見ですやるとしたらみんな来れるのかな??
JIJIさんJさんは場所的に厳しいものがあるとは思うのでお任せしますが

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

既存のメンバーで誰が定点最強か決めるしかない!

Michael

ロシア語 キリル文字で書けばSushi→Сyси!

Ура!

No title

Bioshock2とエンドオブなんちゃら面白いので旅に出ます
探さないでください

No title

すでにjijiさんを保護したんでクラン戦にむかわせます∠(゜ω゜)

No title

俺の見る目の無さは異常
プロフィール

PLAQUES 07 HTo

Author:PLAQUES 07 HTo
[member]
PLAQUES 07 HTo(勉強中)
otky(勉強中)
JJK777(元廃人)
JIJI7(CoD4専用)
o GachapiN o(休業中)
Dul1an(AV男優)
The Rokuju(70)
veronica cz75(休業中)
MoHJoNKie(帰国)
AWAWA trc(元マイケル富岡)
The HENTA1(1日1時間まで)
Name x 1ess(初関西)
H Q O T(外交大臣)
Captain Ahiru(ローソンマン)
PLAYBQY 07 HTo(ナイスガイ)
SHIMESERVER(青魚野郎)
ARTYOM PAVLOV(ヒロシア人)

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
