スポンサーサイト


otkyのこれは読んどけ!!漫画ベスト10!!

最近部屋を模様替えしました。
前は机と椅子があったんで椅子に座ってだらだらとゲームしてたんですが、それらを捨てたため床に直で座ってだらだらやってます。が、無くなって気付く椅子のありがたさ・・・腰がいてぇ。30分ぐらいで悲鳴をあげる腰。俺が弱いのはこれのせいです。きっとそうに違いない。


あと最近箱から変な音が定期的に出てる。確実に壊れる予兆である。俺が弱いのはこれのせいです。きっとそうに違いない。


メンバー募集の話は結構前からしてるけど俺がイイ!!と思った人は他のメンバーからの評判があまり良くない。俺の見る目がないのかみんなの目が腐った卵なのかどっちかわからないが、俺が弱いのはこれとは関係ないですね。


なんかみんなオフ会オフ会言ってるが俺はデュランさんが「新宿きたら全部おごってやるよ、ガキどもに大人ってもんを教えてやる!フッハッハッハ!!!」と言っていたのを覚えている。俺が弱(略


何が言いたいかというと、ベルセルクはシールケが出てきたあたりからダメになったと思うんだ。これからも単行本は買うけど。


そういや金魚話の続きは?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

PLA

デュランさんは新宿をしめてるらしいからね。
デュランさんちで金魚オフしますか!

MW2の鷹の団と呼ばれるようなクランを目指そうか
そのためにまずヒロインになる色黒ショートのおにゃのこを…

No title

タグ的に考えて色黒ショートやります

周りを固めるガチムチはハナスコサンで決まりですね

No title

デュランさんちは新宿高層マンションの43階だよ
プロフィール

PLAQUES 07 HTo

Author:PLAQUES 07 HTo
[member]
PLAQUES 07 HTo(勉強中)
otky(勉強中)
JJK777(元廃人)
JIJI7(CoD4専用)
o GachapiN o(休業中)
Dul1an(AV男優)
The Rokuju(70)
veronica cz75(休業中)
MoHJoNKie(帰国)
AWAWA trc(元マイケル富岡)
The HENTA1(1日1時間まで)
Name x 1ess(初関西)
H Q O T(外交大臣)
Captain Ahiru(ローソンマン)
PLAYBQY 07 HTo(ナイスガイ)
SHIMESERVER(青魚野郎)
ARTYOM PAVLOV(ヒロシア人)

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
