

さよならなんて言わないんだZE☆

どうもどうも。veronica cz75ですよー。
いまから、72時間以内に、CODを封印すると言うことで、一年後に、veronica?はあ?おいしいの?って感じにならないように、みんなより唯一優れていそうな部分で、印象残しをしちゃいますよ!
さんざんやめるやめるっていってやってた俺ですが、いい加減、切羽詰まってきますた。今回は本気なはず!
みんな俺との別れを惜しんで、号泣しながら見るように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


。俺と言えば銃と言うことで、その道の人に怒られるような知識しかないが、小生の知識を披露しちゃうんだZE☆(だだし、俺の知識の範疇に限る。 よってごく一部。
・M4A1
アメリカ製。5,56mmNATO弾使用。
起源はM16。前作のM4カービンの後継型。
カービンとは、取り回し強化、連射性能の向上がはかられた物をさす。
M16の方がごつそうだけど、M16はセミ、バースト切り替え。M4はバースト、フルの切り替えだから銃身自体は後者の方が肉厚になってる。

・TAR-21
Tavor(タボール)。イスラエル製。IMI社開発。5,56mmNATO弾使用。
Tavor Assault Rifle, for 21st century(21世紀のタボール・アサルトライフル)からきている。
ブルバップ方式(グリップと引き金より後方に弾倉や機関部を配置)採用。マガジンはM16と同様のものを使用。z

ブルバップ方式 解説
長所 全身長の短縮・・・機動力と取り回しの向上
短所 リロ、伏せ打ちがしにくい。
   通常の光学照準や、アイアンが使いにくい、ブレが大きくなりやすい。・・・精度の低下。

ほかに、フランスのFAMAS FN-F2000 FN-P90 WA2000 L86 バレット AUG などが採用

AK-47
ロシア製。7,62×39弾使用。(RPDも)
Автомат Калашникова образца 1947 года つまり、カラシニコフの1947年型自動小銃。
MW2に登場する中ではかなり古いが、元の設計が優秀で、7,62×39弾が、マンストッピングパワー(対人火力)に優れることから、後継型のAK-74よりこちらが選ばれることも。
ちなみにRPDの起源はAKで、AKの派生のAKMからさらに派生したもの。74もAKMからの派生なので、RPDと74は異父兄弟w 74は世界一、人を殺した銃としてギネスに載っている。

・MP5K
ドイツ製。ヘッケラー、コッホ社製。前作に登場したものの、秘匿用軽量化型。9mmパラべラム弾使用。(m9と同じ
当然のことながら、命中精度を犠牲にしている。ゲーム内でもコレに忠実ですね。
KとはKURZのことで、短いのこと。
さらに軽量化された特殊部隊用MP5SDも存在。

・MINI-UZI
UZIの軽量化モデル。イスラエル IMI社製。9mmパラべラム弾使用。
もう知識なし

・UMP45
ドイツ ヘッケラー、コッホ社製 ゲーム中では9mmパラベラム弾使用?
Universale Maschinenpistole(汎用短機関銃)の略。
ポリマー製の銃身で、ずば抜けて軽い。さびないから、潜水も余裕。


・P90
ベルギー FN社製。
正式名はFN-Project 90 実はSMGではなく正式にはPDW(Personal Defence Weapon)。1980年末
90sへの計画からだったと 思う、けど間違ってたらすまん。ora
特殊な形によって、50発装弾を実現したが、リロに熟練を要する。
また、従来の小銃のように、既存の拳銃弾を使用せず、ライフル弾をモデルにした、特殊な5,7mm弾使用。
マンストッピングパワーに優れる。
MW2のSMG中で一番かっこいい、てか、クソかっこいい。文句はいわせん。

セカンダリは疲れた。もう無理だ。 ぶっちゃけ、興味ないとはいわせん。おもっても言うな!コレに二時間かかってんだZE。
ご閲覧感謝します。 俺をわすれんな!















コメントの投稿

Secret

No title

今日の夜は仕事だから土曜か日曜の夜に送別会やりましょうね
第2回ベロニカ送別会。
ガチャピンもゲストで。

俺をはずして今夜やったらBFBC2買ってきますから

No title

マイケルモドッテクルノマッテマース…

解説ハラショーーーーーーー!
チョットヒッカカルトコアッタケド、HRASHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

ohohohoh


Ura!

No title

土曜だね!

No title

どっちにしろボンバーマンオンラインになるのは間違いない
プロフィール

PLAQUES 07 HTo

Author:PLAQUES 07 HTo
[member]
PLAQUES 07 HTo(勉強中)
otky(勉強中)
JJK777(元廃人)
JIJI7(CoD4専用)
o GachapiN o(休業中)
Dul1an(AV男優)
The Rokuju(70)
veronica cz75(休業中)
MoHJoNKie(帰国)
AWAWA trc(元マイケル富岡)
The HENTA1(1日1時間まで)
Name x 1ess(初関西)
H Q O T(外交大臣)
Captain Ahiru(ローソンマン)
PLAYBQY 07 HTo(ナイスガイ)
SHIMESERVER(青魚野郎)
ARTYOM PAVLOV(ヒロシア人)

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
