スポンサーサイト


大会終了~!

みなさん、お疲れさまでした!結果は初戦敗退でしたが、熱い試合ができて良い思い出になったと思います
大会運営をしてくださったXIII様、大会前に交流戦を行ってくださった多くのクラン様、本当にありがとうございました…!



大会の打ち上げ、GW中にやるぞおおおおお(グランドウォーじゃないぞ☆)









大会終わったらサーチやろう、って思ってたけど、いざプレステするとチャレンジ解除のために結局GW来てたね実際サーチで安定した活躍が出来るわけでもないので地上戦のほうが早くレベル上がるって結論に至った。


あと今後の予定だけど、サーチのクラン戦やろうって話がみんなの中で出てるんで、クラン戦とか交流戦の連絡役に鼻スコさんを任命しようと思います
今まで通り俺でもいいんだけど、ちょこちょこオンできない日があるし、出来るだけオン率が高くてしっかりこなしてくれそうな鼻スコさんが適任だと思うのでよろしくです。


そして、寿司に新しいメンバーアワワさんが入ってくださいました~みなさんフレ登録すませておいてくださいねサーチメインの方なので、今後交流が増えると思います

俺は野良でやるときは、地上戦7:サーチ3くらいでやって行くと思います。みんなもうちはあくまで“地上戦クラン”だということを忘れずにね走り回ることを忘れるなよ!



飲み会の日程を決めたいのでGW付近の予定を教えてください~この日は無理、とか
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

みんなお疲れ様でした。結果は残念だったけど得るものいっぱいだったし何より楽しかったからよかったかな!!運営してくださったⅩⅠⅠⅠさんや対戦してくださったクランさんには感謝ですな!



今後はサーチのクラン戦やりたいですね~。あわわさんも入ったことだし。そして最低でも二週間に一回ぐらいはクラン戦したいね!ただの仲良しクランで終わりたくないしね。

No title

お疲れ様!
初戦敗退かぁ。残念っ

待ってるとか言いっといて、昼寝したらガン寝しちゃって6時間後に起きました。ごめんなさい。

伝えてなかったんだけど、5月頭に日本帰るんで、GWあたりなら飲み会参加出来ると思う。
それと、今後おそらく2度と旅行以外で海外出る事はないんで、みんなとほぼ同じ回線で遊べるようになります。

英語恐怖症になりました

帰ったらなんか書くかと思ってたけど、はたさんが書いてくれてて良かった…
今更だけどクラン戦もっと大量にやるべきだったね。これから毎日クラン戦だね。
連携って大事だよね。

今後はサーチに引きこもるつもりだったけどいまいちモチベーションあがらないから
HaloでボコボコにされてからCoDに戻りますね

まーさんお帰りなさい!
じじさんHALO付き合うよ!
「は、はたさん…俺と…付き合ってください…///」って言ってくれたらね。

おつかれさまでした。

みなさん、大会おつかれさまでした。
結果は残念だったかもしれませんが、一つの目標に向かって仲間と共有した時間はかけがえのないものですよね。きっと。

突然ですが、これから仲間に混ぜてもらうことになった「あわわ」です。これを機にみなさんの足を引っ張らないようスキルアップを目指して鍛錬に励むつもりですので、クランのみなさんよろしくおねがいします。
新人ですのでトイレ掃除から始めたいと思います。先輩コロッケパン買ってきましょうか?
(私は地上戦があまり得意ではないので指導してくれる方募集してます)

No title

俺かよ。俺そーゆー幹事的なの学生の頃から苦手だったんだけど
あとアワワさんは早く自己紹介記事を書いてね☆

URLの変更をお願い致します

ROARのSnowです。
この度サイトリニューアルを行いましたので、お手数ですがURLの変更をお願い致します。
http://roar.sitemix.jp/

No title

まぁ今回の結果は残念でしたけど、オッティと付き合えるらしいんで気にしません。


あと大学受験終わったら口が悪いの直ってます。
確実に。・・・・・・・・・はたさん今までくろうをかけましたw


あと飲み会は来年の今頃がいいです。
プロフィール

PLAQUES 07 HTo

Author:PLAQUES 07 HTo
[member]
PLAQUES 07 HTo(勉強中)
otky(勉強中)
JJK777(元廃人)
JIJI7(CoD4専用)
o GachapiN o(休業中)
Dul1an(AV男優)
The Rokuju(70)
veronica cz75(休業中)
MoHJoNKie(帰国)
AWAWA trc(元マイケル富岡)
The HENTA1(1日1時間まで)
Name x 1ess(初関西)
H Q O T(外交大臣)
Captain Ahiru(ローソンマン)
PLAYBQY 07 HTo(ナイスガイ)
SHIMESERVER(青魚野郎)
ARTYOM PAVLOV(ヒロシア人)

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
