スポンサーサイト


はじめまして!!

otkyさんだと思った人残念です。はじめまして、新しく寿司の仲間に入れてもらったたっちゃんことOtakutoです!
特に何を書けばいいのかも思いつかないのであわわさんのパクリ的な感じで行きたいと思います。

[名前]Otakuto
由来というかタグ名は『オタク』と僕の名前を足して2で割って作りました。何のひねりもないですけど覚えてもらいやすいので気に入ってます。

[出身]沖縄で生まれて小2まで埼玉の春日部で育ち、それから現在横浜に住んでいます。
すぐ近くに八景島シーパラダイスがあるので彼女ができても安心です^q^

あと6月の途中から引越しの関係でしばらくオンできなくなっちゃいます…
なんか面白いオフゲーとかあったら教えてください。

[趣味]漫画とか音楽鑑賞とかもしますが、やっぱり一番の趣味といったらゲームです。
好きなジャンルはまずFPS、RPG、アクション…あとは女の子がいっぱい出てくるゲームとかです。
ホントはその手のゲームについて三日三晩語り明かしたいくらいなんですが、リアルが充実してる寿司の皆さんには需要がなさそうなのでやめておきます
ちょっとでも興味がある方がいたら恥ずかしがらずにこっそりメッセしてね!

[FPS歴]FPSはCoD4からで来月でちょうど1年かな?
CoD以外にはBFBC、HALO3、CoF笑なんかをやりましたが、なんやかんやで僕にはCoDが一番あってる気がします。

[CoDに関して]CoDでは主に地上戦、サーチをやってます。好きな武器はUMP、インターベンション、M1014です。
最近は地上戦に失望していましたが、やっぱりみんなでパーティーを組んでいくと楽しいですね!
サーチの方はこれからクラン戦もしていくみたいなので腕をみがいていきたいと思います。


だいたいこんな感じです。
キモオタ童貞定点RPDキル稼ぎAC-130厨な僕ですが、みなさんよろしくお願いします!
スポンサーサイト

tag : Otakuto

コメントの投稿

Secret

No title

よろしくです(゜ω゜)ノ


自分は受験生なんで受験終わるまで会えませんが
あったときは冷たい目でみないでください。
ちなみに今のところ寿司で一番の暴言房です。

寿司唯一の良心です。
よろしくおねがいしまう。

No title

最近ツイッターのせいで寿司ブログの存在を完全に忘れてた・・・。オタク等さんよろしくー!

寿司の司令塔のotkyです。オタクトさんも僕の手の平の上で踊らせてみせます。

よろしくぅー!

ボイチャで気に入らないメンバーがいたら黙ってトグりましょう。俺も7人ほどミュートしてます
よろしく!

やたらFIFAは神ゲーって言ってくるFIFA厨がいますが気にしないでください。是非FIFAを買いましょう。
よろしくたっちゃん!

No title

また今度ターミナルど芋合戦を開催しましょう。なにやらデュラン先輩が超絶芋ポイントを発見したそうなので二人のバトルに今から胸が躍りますね。んでもって暇な時はまた砂の練習しよう!
おっちゃん、これからもよろしくっ!!

No title

どうもです。
自分も来年まであえないはずですけど、
こないだ○時間前まで、オンラインってなってたのは内緒です。

よろしくお願いします。
プロフィール

PLAQUES 07 HTo

Author:PLAQUES 07 HTo
[member]
PLAQUES 07 HTo(勉強中)
otky(勉強中)
JJK777(元廃人)
JIJI7(CoD4専用)
o GachapiN o(休業中)
Dul1an(AV男優)
The Rokuju(70)
veronica cz75(休業中)
MoHJoNKie(帰国)
AWAWA trc(元マイケル富岡)
The HENTA1(1日1時間まで)
Name x 1ess(初関西)
H Q O T(外交大臣)
Captain Ahiru(ローソンマン)
PLAYBQY 07 HTo(ナイスガイ)
SHIMESERVER(青魚野郎)
ARTYOM PAVLOV(ヒロシア人)

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
