スポンサーサイト


最近思うこと

みんなプレイボーイだよ!^^ブログをね、更新しようと思います。
何か書こう書こうと思ってはいたのですが、新参の私がClanブログで何を書くんだと悩んでもう何日も経ってます。
メンバーやリーダーに聞くと「金魚が許されてるんですよ?」・・・・ふむ、金魚のおかげで内容についてのハードルが下げられていると解釈すべきなのか。金魚恐るべし。いやヂュラン先輩さすがです。

私も一時期自分のブログを持っていました。時はテキスト系サイトの全盛期。私も字を大きくしたり色をつけたり行間を駆使して必死に文章を書いていたような記憶があります。でもね、そもそもそんな毎日人に読ませたくなるようなネタが仕入れられる人生ではないです。はい。そのうち、更新するためにネタ探しをやっている自分に嫌気がさしてブログをやめてしまいました。
そういう自分にとって、新しくこのような発信する場を与えてもらって非常にうれしく思っています。
ちなみに当時の自分のブログで一番アクセス数が多かった記事は電車の中で我修院達也をみた時の記事でした。

さて、もうすでにグダってきましたね。今回はClanブログの趣旨に沿ってゲームの話にしようと思います。
私が寿司に入ってもう1ヶ月が過ぎました。みんなフランクで、話ししてるだけでも楽しい。しかもみんな上手い。
そう、今私の目下の悩みはココです。みんなの実力についていけてない。特にそれは地上戦で顕著になります。寿司に入ると決めた当初から心配していましたが、戦況についていけてません。
最近はその原因を探るべく、トロさんや鼻スコさんの動画をよく見ています。見れば見るほど二人はいいプレイヤーです。純粋に動画を楽しむというよりは、一時停止をしながら自分ならこの時どうするか?そして本人はどうしたか?という比較をしながら見てるわけですが、トロさんの状況把握、鼻スコさんの常に仕掛ける心構えには関心するばかりです。同じように一緒にプレイしていて、60さんとジジさんの周りにあまり動じない安定感と安心感。otkyさんは・・・・良い意味でつかみ所のない感じ。来ると思ったら来ない、いないと思ってたらいる、相手にするといやらしい・・・。そしてなによりも、ヂュラン先輩は読みがすばらしくノリで押し切ってきます。
じゃあ自分はどうか?自分の寿司の中でのポジションは何か?いやいやまだ全然見付かっていません。やっとドミネにも慣れてきた程度です。劣勢を一人で覆すほどの力はありません。
ただ、心がけてやっていこうと思っている事があります。それは声出しです。敵を発見して処理する過程で、自分で大丈夫だと思っていたのに返り討ちにあい、戦況が悪くなるという場面がいままでに何度かありました。この状況、味方に敵の報告をしておくのとしないのとでは雲泥の差がでるはずです。特に討ちもらす可能性の高い私の場合、自分の力を過信せず味方を信じて頼るという必要性です。
そういうわけで、まずはしっかり声出しして現状報告をするプレイヤーを目指そうかな。うん。

さて、ここまで自分で読み返してみて、やはりネタがないまま見切り発進するとこういう文になるんだなと改めて反省しています。次に記事書くときはちゃんと構成練ろうっと。

窓をあけると鳴り物や囃子の音色が響いてきます。盆に毎年催される阿波踊りの練習をしているのでしょう。もうすぐ夏ですね。

さぁ、そろそろインしよっかな。
スポンサーサイト

tag : AWAWA

コメントの投稿

Secret

酒で酔っていると状況を正確に伝えられないかもしれないかもしれないですよね。
デゥランさんみたいに味方に嘘を教えないようにしてくださいね!

No title

投稿者を見るまでプレイボーイさんが書いてると思って読んでしまったじゃないか

ヘッドバンキング阿波踊りですね。

No title

いくら旗とってもデゥランさんにドミネーター持ってかれます。
手加減してください

No title

おっぱおぷるんぷるん

No title

総統閣下はお帰りください
プロフィール

PLAQUES 07 HTo

Author:PLAQUES 07 HTo
[member]
PLAQUES 07 HTo(勉強中)
otky(勉強中)
JJK777(元廃人)
JIJI7(CoD4専用)
o GachapiN o(休業中)
Dul1an(AV男優)
The Rokuju(70)
veronica cz75(休業中)
MoHJoNKie(帰国)
AWAWA trc(元マイケル富岡)
The HENTA1(1日1時間まで)
Name x 1ess(初関西)
H Q O T(外交大臣)
Captain Ahiru(ローソンマン)
PLAYBQY 07 HTo(ナイスガイ)
SHIMESERVER(青魚野郎)
ARTYOM PAVLOV(ヒロシア人)

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
