スポンサーサイト


最近のCoD事情

最近何が酷いかって?そりゃあオートエイムですよ。

このゲーム今までいろんなバグやグリッチがありました。でもね、今の旬はコレです。
壁越しでも相手の存在が丸分かりです。遠距離壁抜きノンスコショットを決められることもチラホラ。
そのオートエイマーによく出くわすのがサーチ。

ハハッ!パブリックはどのルールも地獄だぜ。

最近はよくサーチに行くので、被害に会う回数も増えてきました。ちょっと神がかった殺され方すると「もしやコイツもそうなんじゃないか?」と疑心暗鬼の毎日です。

サーチによく行くようになった理由。
どうやら大会が開かれるようなんです。それはサーチのトップクランを決める大会。
寿司は夏に向けて主力の二人が離脱するらしく、参加するかしないか微妙な線でしたが結局参加の方向で話がまとまりました。でも今インできるメンツの一人でも欠けるとアウトです。鼻スコさんがしきりに人員の補充を訴えています。そりゃそうです。5人カッツカツはどう考えても厳しい。いい人見付かるといいなぁ・・

今回開かれる大会のルールがサーチということで、大会ルールでのクラン戦をこれから数をこなしていかなきゃいけないわけです。それにともなって最近、サーチにおける強いクランてのは何において強いのかってのをたまにボーっと考えてたりします。例えばサーチのトップクランはドミネルールでも最強になりうるのか。逆にドミネ専門クランはサーチでも当たり前のように活躍できるのか?みたいなことです。
サーチの大会で勝ち上がる為に必要なことってなんだろう。

サーチで”確実”に勝つ為には、なによりもまず綿密な作戦、それを実行するに足るチームワークと個人スキル、そして計画が破綻した場合の素早い修正。最後に小さな奇跡。いや運頼みはダメか。これがサーチのクラン戦を3戦ぐらいした俺の感想です。あと、ハタさんがいないためチームに指示を出して引っ張る司令塔代理も必要ですね。

WCも現在進行形で開催されているし、その5人もなかなか同時に集まる機会がないけれど大会に向けてきっちり話し合っていければいいなと思っています。まだ時間があると思ってたら当日なんかすぐ来ちゃいますよ。主力の二人がいないから寿司も大したことないなんて言われないように俺自身がんばります。出るからにはね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

なにこのあわわさんと俺のシンクロ率・・・ぽっ

ガンバッテー

ガンバラナキャー

 

オウエンシテルー

No title

マイケルデス
オヒサシブリデース

ロシア代表デスヨ
FSB
リンクオネガイシマス
プロフィール

PLAQUES 07 HTo

Author:PLAQUES 07 HTo
[member]
PLAQUES 07 HTo(勉強中)
otky(勉強中)
JJK777(元廃人)
JIJI7(CoD4専用)
o GachapiN o(休業中)
Dul1an(AV男優)
The Rokuju(70)
veronica cz75(休業中)
MoHJoNKie(帰国)
AWAWA trc(元マイケル富岡)
The HENTA1(1日1時間まで)
Name x 1ess(初関西)
H Q O T(外交大臣)
Captain Ahiru(ローソンマン)
PLAYBQY 07 HTo(ナイスガイ)
SHIMESERVER(青魚野郎)
ARTYOM PAVLOV(ヒロシア人)

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
