スポンサーサイト


色々あったようで・・・

久しぶりです。覚えてないだろうけど ベロニカだよ♪

ちょっと受験勉強に間が差したんで、ブログでも更新しようかと・・・

オレがいない間に色々あったようで とりあえずサーチ大会お疲れさまでした!
結果は置いておくとして、youtubeで、見させてもらいましたよ ホントにお疲れでした。

気づいたらあの方が脱退なさったみたいで、自分は全くオンしない身なのでどうこうは言いませんけど、話題に出すべきか迷ったけど、自分も寿司で一緒に活動した者としてこの場で一応の挨拶を。
「お疲れ様でした。」「お世話になりました。」


では切り替えて・・・遅ればせながらCoD BO のトレーラー見ましたよ! やりたくなったけど、若干の地雷臭がするのは言わないのがお兄さんとの約束だ!

今は一応がんばって勉強したりしちゃったりなんかしてます。
でも、8月中に2日間だけオンすることができると思われるので、そんときはガチャピンと一緒に事前連絡できたらするんで、ヒマでしたら。 ※相変わらずマップないけどね!



で、気づいたら自分が寿司に入ってから1年2ヶ月がすぎようとしてるじゃないですか。
最初は優しかったotkyさん。 今も昔も変わらずお優しいハタさん。そして初心者同然だった自分に(まあ、今もだけどww)丁寧に接してくれたみんなに感謝したのを思い出します。


すいません・・・・きっとオンできなくてホーム?シックなんです。

で、ここまでは前振りでして、何をしたかったかというと。
そういえば1年前、自己紹介記事が流行していたのを思い出しまして・・・新しいかたが3名入られたようですし、オレが忘れ去られないためにも、自己紹介の流れでもつくろうかなと思った次第です。

ヒマな人は流れくんでね。 オレだけで止まったら泣いちゃうよ!


それでは参るよ。

ゲーマータグ    veronica cz75

年齢        17歳(高3

FPS歴    CoD4 CoDMW2 1年3ヶ月だけど実質1年無し・・・・

銃は大好きです。でも知識はだいぶ偏ってるから難しい質問はカンベンな!

ゲーマータグの理由は、veronicaはとあるゲームに出てきて、そこから由来を調べて惚れた。何かにつけて使ってます。 cz75はチェコの名銃チェスカー・ゼブロヨフカ75から。

まあ、実力は寿司内最低だから、タイマンでいじめてやるよ!とかカンベンな!

こんなとこですかね。 じゃあ、次は気づいた人ご自由に。
誰も書かなかったら次ガチャピンで。

コメントまってるZE☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ベロニカさんはえらいなあ

お兄さん感心しちゃうゾ☆

残り僅かの連休を有意義に使わないといけないので書けません

休みが9月なので書けません。入隊希望です。

ついったーやろうぜ!
プロフィール

PLAQUES 07 HTo

Author:PLAQUES 07 HTo
[member]
PLAQUES 07 HTo(勉強中)
otky(勉強中)
JJK777(元廃人)
JIJI7(CoD4専用)
o GachapiN o(休業中)
Dul1an(AV男優)
The Rokuju(70)
veronica cz75(休業中)
MoHJoNKie(帰国)
AWAWA trc(元マイケル富岡)
The HENTA1(1日1時間まで)
Name x 1ess(初関西)
H Q O T(外交大臣)
Captain Ahiru(ローソンマン)
PLAYBQY 07 HTo(ナイスガイ)
SHIMESERVER(青魚野郎)
ARTYOM PAVLOV(ヒロシア人)

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
