

自己紹介です

タグ)Captain Ahiru     A RAKUYOU
あだ名)らくよー キャップ! 隊長! アヒル隊長!
職業)キャプテン(新人)
年齢)もうすぐ21です
好きな銘柄)マ-ルボロ peace

今流行の小型新人です
チャレンジ目的以外は基本的にSR使ってます
タグださいって言わないで。。。
好きな女優は琴乃です!
不束者ですがよろしくお願いします!!



コメントの投稿

Secret

好きな女優は吉沢明歩です!
よろしくお願いします!

好きな女優は里美ゆりあです。よろしく!

No title

ぺちゃパイが好きです

No title

最近の好きな女優はかすみ果穂

No title

あきほちゃんは俺のもんじゃー!!

jさんがひっそりとコメントしてる 笑

No title

好きな女優はRioです

No title

ここまで横山美雪の名前なしっと

No title

琴乃はあのマニアックなティクビがいいよNE!

らくよーさんの呼び方はキャップで決定だね☆

No title

高井桃最高だぜ!フゥーハハハハゥー!

No title

管理用のパスとか忘れて記事かけないYO!
ってことでここに書くね

今日秋葉までいってスロートコミュニケーターってやつ探したけど売ってなかったYO!
カオス館(洋ゲー屋)行って気になったのは一万六千くらいの5.1リアルサラウンドのマイク付きヘッドフォン
値段もそこそこでマイク付きでリアル5.1というなかなかのシロモノでつい、欲しくなっちゃいましたぁ
まぁ指くわえて我慢したわけですが・・・・
セレブなおじ様方、サプライズなプレゼントいつでも待ってるよ!!

デッドスペース買ってきたから今から震えながらプレイ ノシ
プロフィール

PLAQUES 07 HTo

Author:PLAQUES 07 HTo
[member]
PLAQUES 07 HTo(勉強中)
otky(勉強中)
JJK777(元廃人)
JIJI7(CoD4専用)
o GachapiN o(休業中)
Dul1an(AV男優)
The Rokuju(70)
veronica cz75(休業中)
MoHJoNKie(帰国)
AWAWA trc(元マイケル富岡)
The HENTA1(1日1時間まで)
Name x 1ess(初関西)
H Q O T(外交大臣)
Captain Ahiru(ローソンマン)
PLAYBQY 07 HTo(ナイスガイ)
SHIMESERVER(青魚野郎)
ARTYOM PAVLOV(ヒロシア人)

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
