スポンサーサイト


クランタグ!

DullanさんがBuRi、変態さんが73Da、ベロニカさんがIKaに決まりました
初め、『73Da』ってなんだ?とかって思ってましたけど皆さんおわかりですか?寿司にはなくてはならないものですよね

あと変態さんのフレのfuuma0682さんが入ることになりました自己紹介待ちって感じです

MW2発売も近いと言うことで自分のCoD4思い出をつらつらと書いていきたいと思います
初めはβ版をダウンロードしたんですが、たしかβ期限ぎりぎりにダウンロードした&当初そんなに興味がなかったので一度もプレイしないで終わりましたw
ニコニコでE3で発表されたチェルノブイリステージの動画を見て俄然やりたくなる→日本語版発売して間もなく購入
初めはオンに行くもぼこられ、散々な内容で一周目を終えた気がしますw
当初のお気に入りはG36CP90でしたね~連射力がある銃が一番強いと何も分からずに使ってたあの頃w思春期の厨二病的な感覚でしたねw
しかも今になってその当時はP90はバグで体調絶好調が勝手に入っていたって知って、確かに走りまくれてたな~と
初めはスナイパーライフルが使いこなせている人はマジで神だと思ってましたw
キルカメラ見て芋だろうがなんだろうが、「かっけえええ~・・・」「なんで動いている、走っている敵に当てられるのんですか・・・」って感じで惚れ惚れしてましたねw自分が使っても一試合に一度当たればいいかなくらいでしたw
そのときはクレイモア常備で敵が引っかかってくれたときはすごいうれしくて、最近の芋を見ると昔の自分を思い出してボーっとしてしまいます

そのままプレステージいって4周目くらいでずっと止めてましたね何となくその頃からようやくAK47ばかり使うようになり、スナイパーも芋りながらも走っている相手にもなんとか当てられるようになってましたね!今考えると恥ずかしながら鉄の肺は必須でしたw
でもやっぱ動画を見まくったことで一番成長できたかな~、と思います!
フラグムービーより同じxbox360ユーザーの方の動画が参考になりましたかね

しばらくはずっとAK47使ってた気がします最近さらに突撃癖がついたので自然とAK74uに変わってましたねてかモデルガンショップで見たんですがAK74uって思ったより全然大きくてビビりましたwこんなんもって俺じゃ走り回れねーよw

やっぱ軍隊の人はすごいです

なんか適当に書いて見たので流し読み程度にしてください~それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

PLAQUES 07 HTo

Author:PLAQUES 07 HTo
[member]
PLAQUES 07 HTo(勉強中)
otky(勉強中)
JJK777(元廃人)
JIJI7(CoD4専用)
o GachapiN o(休業中)
Dul1an(AV男優)
The Rokuju(70)
veronica cz75(休業中)
MoHJoNKie(帰国)
AWAWA trc(元マイケル富岡)
The HENTA1(1日1時間まで)
Name x 1ess(初関西)
H Q O T(外交大臣)
Captain Ahiru(ローソンマン)
PLAYBQY 07 HTo(ナイスガイ)
SHIMESERVER(青魚野郎)
ARTYOM PAVLOV(ヒロシア人)

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
