

大会があるみたい!

9月にXlllさん主催大会があるみたいです
まだ詳細が分かってないようなので何とも言えませんが、、、参加しましょうつきましては変態さんとfuumaさんの抜けた穴を埋めなくてはなりません・・・
そして8月中にクラン戦を出来るだけ多くやりたいですね

最近外人さんが岩の中に潜り込んでる現場をよく見るので、今日Dullanさんと60さんで色々試してみたんですが、全然入れませんでしたw
一回Dullanさんが入れてんですが、そのまま帰らぬ人となってしまいました・・・w おそろしや・・・

あと60さん!何かボイスチャットの調子が悪いのか60さんの声が若干ハウリング気味で聞き取れない場面が何度かあり、申し訳なかったですまたサッカーの話しましょうね~

コメントの投稿

Secret

No title

ハウってたんですか! 申し訳無い。
最近調子悪くて、マイクの接続部分少し角度変えるとガリガリ鳴るんですよね。
大会は楽しみだ。
スコーピオン最強とか言ってる場合じゃないな!!

No title

なんかやっとクランらしくなってきましたね^^
俺も大会までにはスナの練習しなきゃなぁ~・・・
最近あたらんしorz


そういえばVC買ったよ(゜ω゜)b

クラン戦とか、大会って自分も、出ていいんですかね(^_^;)

こうして熾烈なレギュラー争いが始まるのであった…

ベロニカさんは大会までに金十字が目標ね^^

otkyさん
物理的にムリwwwwww
プロフィール

PLAQUES 07 HTo

Author:PLAQUES 07 HTo
[member]
PLAQUES 07 HTo(勉強中)
otky(勉強中)
JJK777(元廃人)
JIJI7(CoD4専用)
o GachapiN o(休業中)
Dul1an(AV男優)
The Rokuju(70)
veronica cz75(休業中)
MoHJoNKie(帰国)
AWAWA trc(元マイケル富岡)
The HENTA1(1日1時間まで)
Name x 1ess(初関西)
H Q O T(外交大臣)
Captain Ahiru(ローソンマン)
PLAYBQY 07 HTo(ナイスガイ)
SHIMESERVER(青魚野郎)
ARTYOM PAVLOV(ヒロシア人)

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
