

初めましての自己紹介

おはよう!!!!

こんにちわ!!!

こんばんわ!!!

はじめまして!1

理容師をやっている、spiderUchanことゆうちゃんです!

すぐ人のマネをします。

キングオブ蟹股です。

上半身は毛が薄いのに下半身はボーボーです。

ディズニー好きです。

ヤクザきらいです。

スパイダーマンがすきです。

トランスフォーマーすきです。

傷口にはマキロンします。

ほめられると調子にのります。

すぐ周りに影響されます。

西山茉希ちゃんかわいすぎです。

でも上戸彩もイイです。

長澤まさみでもオッケーです。

基本木の実ナナです。

バナナジュース作ります。

沖縄人になりたい埼玉人です。

モテようとしてエグザイル歌います。

モテようとしてケツメイシ歌います。

だからモテないんです。

だれからも連絡きてないのにケータイいじります。

ショートパンツにヒールがたまりません!

はい、エッチです。

仕方ないです。

ジブリが好きなんだから。

奇跡を信じて失敗する方です。

ゆーちゃんっって呼んでください。

24歳です。

ディズニーシーに住みたいです。

買い物大好きです。気に入った服はバシバシ買います。

好きな食べ物はゴーヤチャンプルーです。

好きな果物はバナナです。

好きなAV女優はきしあいのです。

好きな言葉は「気合い」「ありがとう」です。

さみしがりやです。

好きなお酒は泡盛です。

酔うとすぐキスしようとします。

トランスフォーマーのフィギュア集めてます。

海大好きです。

ビキニ大好きです。

はい、そーですおっぱいが好きです。

おっぱいはロマンです。

男のロマンです。

NO oppai NO LIFE

XBOXはバイオ5と同時にデビューしました。

CODでは完全ステルス装備で敵の背中をとるのが好きです。

かなり下手です。どうか温かな目で見てやってください。

オンする時間は不規則です。ご一緒するときはどーぞよろしくお願いします。


こんな自分ですがクランに入れさせていただいてありがとうございます。











コメントの投稿

Secret

なんという第一印象www

引かれちゃうよ(嘘)

No title

今後ともヨロシク

No title

俺はヨシザワアキホが好きです

麻美ゆまの良さがさっぱりわからないリーダーのPLAQUESです!はたさんって呼んでくださいm(__)m

随分変態な自己紹介どうもですw

麻美ゆまのDVD持ってる俺に謝れ

No title

麻美ゆま馬鹿にしちゃあかんよww


今後ともよろしくね(゜ω゜)

otkyさん
オレもよしざわあきほ 好き!

みんなAVの話になったらコメントしすぎだろw

No title

クラン[AV]

No title

稲森しほり。

No title

みなさんもかなりエロいですね。安心しました。

海いきたい!

プロフィール

PLAQUES 07 HTo

Author:PLAQUES 07 HTo
[member]
PLAQUES 07 HTo(勉強中)
otky(勉強中)
JJK777(元廃人)
JIJI7(CoD4専用)
o GachapiN o(休業中)
Dul1an(AV男優)
The Rokuju(70)
veronica cz75(休業中)
MoHJoNKie(帰国)
AWAWA trc(元マイケル富岡)
The HENTA1(1日1時間まで)
Name x 1ess(初関西)
H Q O T(外交大臣)
Captain Ahiru(ローソンマン)
PLAYBQY 07 HTo(ナイスガイ)
SHIMESERVER(青魚野郎)
ARTYOM PAVLOV(ヒロシア人)

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
