スポンサーサイト


腰いたい

なんか大会も近いから勝手に意気込み(?)を・・・


とりあえず俺の相手できるやつだけ来い

じゃなくて、俺がいる時は絶対に負けない!!ってな感じで良いかなwww


じゃ、話を移して・・・と


なんMW2の発売も近くなってきたのでこんなサイトでも買えるよってことで貼ります
https://shop.m-matching.jp/game/prd_detail.php?ID=819247
もっといいとこあったら教えてね(゜ω゜)ノ

・・・直接買えだって!?まだ16なんじゃけんww


じゃ~また今度みんなでVCしながら遊ぼうね(゜Д゜)ノシ


理容師の人が入ってきて尋常じゃないくらい嬉しいWADEでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

初めまして。クラン[XIII]の「same day 13」です。
今回、XIIIリーダーの代わりに、
各クランのHPにCoD4大会の招待を送っております。
XIII主催によるCoD4最後の大会になりますので、
是非ご参加ください。
ご質問等ありましたら、大会サイトのBBSにてお願いします。
http://maximum13.web.fc2.com/cod_4-4/

XIIIさんどうもです!


俺は秋葉原が近いから直買いかな~!てかWADE(たくま)さん16なの!?高2ってそんなに離れてないイメージだったわw

XIIIさんお疲れ様です。


最近定点ぎみな動きしてるんだけどこれ楽しくね~。でもチームとしては必要なポジションだと思うんだよね。うーん、難しい

No title

wadeさん16??高2??平成生まれ???
イイねー!!S!!!!!!E!!!!!!!!X!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

うーちゃんさんとは今度女体について話し合わねばならんな
プロフィール

PLAQUES 07 HTo

Author:PLAQUES 07 HTo
[member]
PLAQUES 07 HTo(勉強中)
otky(勉強中)
JJK777(元廃人)
JIJI7(CoD4専用)
o GachapiN o(休業中)
Dul1an(AV男優)
The Rokuju(70)
veronica cz75(休業中)
MoHJoNKie(帰国)
AWAWA trc(元マイケル富岡)
The HENTA1(1日1時間まで)
Name x 1ess(初関西)
H Q O T(外交大臣)
Captain Ahiru(ローソンマン)
PLAYBQY 07 HTo(ナイスガイ)
SHIMESERVER(青魚野郎)
ARTYOM PAVLOV(ヒロシア人)

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
