

otkyリレー

otky皇帝(以下、殿下)が、命令を下したので書きます。リーサルウエポンどころか寿司一のへたれと名高いベロニカです。
近頃、なに使ってもダメです。あしひっぱってサーセンorz
てなわけで、皆さん(主に殿下に)自分のよく使うパーク構成を書くんで、一人最低一言ずつ、ダメだしかなんか、いってください。(殿下は、すべてのパーク構成に一言ずつ)。
では、行きます。
・mp5(ドット)、m9、RPG、動力、照準

・AK47、デザートイーグル、弾薬帯、動力、照準 

・AK74-u、デザートイーグル、弾薬帯、動力、照準

・蛆(ACOG) 、m9、c4、ダブルタップ、照準

・W1200(グリップ)、デザートイーグル、動力、照準

・M1014(グリップ)、デザートイーグル、巧妙、体調

・P90(サイレンサー)、ガバメント(サイレンサー)、C4、UAVジャマー、デットサイレンス


だいたいこんな感じです。
つっこみ、まってますよ~?

次は、寿司一の色男ことOGAWAさんこと、otkyさんが、女性の口説き方について24時間以内に記事をかくそうですよwwww でわでわ。

コメントの投稿

Secret

No title

とりあえず一言・・・・・・カスwwww



っていうのは嘘で弾薬帯は弾がなくなるようなやつだけつけたほうがいいよ(゜ω゜)

No title

わしの助言を得るにはHSを500回差し出さねばならんぞ。そして本名をばらした罪は重い。しばらくドラグノフ縛りをしなさい。

まぁ冗談はさておき、パークについてだよね・・・うまい人は何使っても強いんだけどね・・・←毒。

まじめに書くとwadeさんの言うとおり弾薬帯はRPGとかでもいいかもね。w1200にはジャガノ体調がおすすめ。てか照準安定よりディープインパクトとか体調のほうが使えるかもね?体調は1回はまると外せなくなるよw

No title

連投だが女の口説き方か・・・詳しくは畑さんに聞いておけばOKだがとりあえずサークル、部活、学内では作らないほうがいいと思います。あとあとめんどうです。ねぇ、はたさん?

女性とまともな会話なんかできません><
おがわくんみたいにクラスでキャッキャッ言われてみたいです><


AK47にはディープインパクト、AK74uには昇順安定がいいんじゃない??特にベロニカさんみたいに突っ込む人には昇順安定は必須だろうしね~!
ディープインパクトは壁抜きに慣れてきてからでいいと思う!
プロフィール

PLAQUES 07 HTo

Author:PLAQUES 07 HTo
[member]
PLAQUES 07 HTo(勉強中)
otky(勉強中)
JJK777(元廃人)
JIJI7(CoD4専用)
o GachapiN o(休業中)
Dul1an(AV男優)
The Rokuju(70)
veronica cz75(休業中)
MoHJoNKie(帰国)
AWAWA trc(元マイケル富岡)
The HENTA1(1日1時間まで)
Name x 1ess(初関西)
H Q O T(外交大臣)
Captain Ahiru(ローソンマン)
PLAYBQY 07 HTo(ナイスガイ)
SHIMESERVER(青魚野郎)
ARTYOM PAVLOV(ヒロシア人)

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
