

お知らせ!

先日ハゲPさんからメッセージいただきまして、ハゲPさん集団とうちで試合をしたいとのことです!詳しいことはメッセージや直接お話します
つきましては日にちを決めたいのですが、ハゲPさん方の都合があうのは木曜日の夜、もしくは土日の日中だそうです!できれば今週がいいそうなのですが、人数のこととか考えて調整もありそうです
一応6人集まればいいそうなので、積極的に参加しましょー♪

コメントでいつ空いてるか教えてくださ~い

コメントの投稿

Secret

木曜はおっけーで土曜日は半々で日曜日は無理です。


昨日はテンション低くてすいませんでした!!はたさんみたいにうざい奴にやられても「はっはっはっ、こっいつー」って言えるよう精進します!!暴言王の座はたくま君に譲ります(^^)v

No title

土日は無理です。木曜なら夜大丈夫でっせ^^

いやいや、俺に下さい。

No title

土日日中は無理。
木曜夜はOKだけど11時くらいが助かります
でもできれば来週がいいな・・・
だって司令部とか圧倒的にやり込みが足りないし!役不足感が否めません!
1週間あれば寿司を華麗な司令部クランに仕上げてみせますよ? まあ最終判断はリーダーに任せます。

No title

木曜は大丈夫です。
土日はテスト近いので無理です。
大会に出れない間に鍛えたこの肉体でハゲP軍団をWADE軍団にしてやります。


素直に暴言王を渡す気になったかたくや君

No title

俺も基本たくまに同じです,

No title

【速報】
我々は司令部のやり込みに挫折しました。

No title

【速報】
今週は司令部やり込み足らないので無理と判断しました
プロフィール

PLAQUES 07 HTo

Author:PLAQUES 07 HTo
[member]
PLAQUES 07 HTo(勉強中)
otky(勉強中)
JJK777(元廃人)
JIJI7(CoD4専用)
o GachapiN o(休業中)
Dul1an(AV男優)
The Rokuju(70)
veronica cz75(休業中)
MoHJoNKie(帰国)
AWAWA trc(元マイケル富岡)
The HENTA1(1日1時間まで)
Name x 1ess(初関西)
H Q O T(外交大臣)
Captain Ahiru(ローソンマン)
PLAYBQY 07 HTo(ナイスガイ)
SHIMESERVER(青魚野郎)
ARTYOM PAVLOV(ヒロシア人)

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
