

ちくしょおおおおおお!

アジア・チャンピオンズリーグ準々決勝 1stレグ
(日本サッカーの聖地:国立競技場)

結果:川崎F 2 - 1 名古屋

フロンターレ強すぎるだろ・・・

寿司クラン公認で、クランメンバー全員が応援を義務付けられている
名古屋グランパスですが窮地に立たされました。
僕はもう駄目です。今までありがとう。サヨウナラ。

最新プレイ動画

モダンウォーフェア2の新しいプレイ動画がいっぱい公開されたよ!

詳しくはコチラへアクセスを急げ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モダンウォーフェア2@GameSpark

※High Definition で見るのがオススメです。

さらに確定情報も公開されています。

CoD4には無かったパークとしては、
・Scavenger・・・死体の弾を自動取得
・Commando・・・長いリーチの近接攻撃
・Bling・・・1つの武器に2つのアタッチメント
・Light Weight・・・?

・パークにもレベルがあり、チャレンジを解除するとその1ランク上のパークが解除?

その他に
・敵のUAVを撃墜可能

さらにさらに!

連続デスボーナスもあるみたいです。

と、ここでオシラセです。
新要素多すぎて全部紹介するのがメンドクサクなってきたから自分でみてください!!

 ↓↓↓
→新要素←
 ↑↑↑

あと我々ドミネフリークとしては嬉しい情報が!
味方旗に敵が入ったとき、アナウンスがされたんだかされなかったんだかわからないことが多々ありますが、
今回は文字でも「Secured B!!」と画面右上に表示される仕様に
なったみたいです。

それにしても1試合の1人当たりの最終スコアがすごいことになってますねw
2000点とか3000点とか。インフレ!!
どうでもいいけど
ウイイレも昔はパラメータ20が最強の時代がありましたが今は99。
当時はインフレ!状態でしたね。

サラリサラリと動画見ただけで色々発見があります。
新作ゲームってのは憶測してる時期が1番楽しいものですよね。
なんか新しい発見があったら教えてください




バッサリ髪切って学校へ行く気分

 タグ変えました。
結構前から変えたいと思ってたんですが、やっと変えました。
新タグは・・・「The Rokuju」 です。ヨロシク!
いやー本当はどうしてもシンプルなタグにしたくて「Rokuju」にしたかったんですけど
なんとすでに使用してる人が・・・。
仕方なく前の名残としてtheをつけました。

 変えるときに「Rokuju」がすでに使われてると表示されて、
そのあとに「これなら使われてないよ」という意味で
自動で作られた候補がいくつか出るんですけど、
こういう場合って普通は、「Rokuju 1010」とかになるじゃないですか。
確かにそういう候補も2つくらいあったんですけど
それがなんか「Aftenoon ~」とか「~ boy」とかRokujuの原型が全くない候補を
3つくらいオススメされたときは目が点になりましたね。なんですかアレは。

ではよろしく。
パーティーに参加しても、「誰だこれ。知らない人が入ってきた」とか言って
数十秒しゃべらなかったデュランさんみたいにならないようにお願いします!

暑い

皆さんお忙しいところどうも!ロクジュウです!
ここ最近、地上戦がハズレ部屋ばかりでモチベーションが下がりそうだったので
大会の情報を仕入れようとⅩⅢさんのHPを覗いたところ、すでに大会の特設サイトが出来ている!
ルールなどは完全確定なのかよくわからないけど、大きな変更はないと予想してます。
(リーダー会議とかがあるみたいなので、その辺はハタ大将に任せよう!)

ってことで各自眼を通して、ある程度試合を想定しながらやっていきましょう!
まあまだ1か月以上あるので仕上げる時期は各々で。

ⅩⅢ様主催「第3回Call of Duty 4@X360大会」特設サイト

THE SlideR 60s

大変長らくお待たせしました。自己紹介の実績がまだ未解除だった
THE SlideR 60sです。
しかし今のblogって便利なんですね。
色とか
変え放題だし簡単に文字デッカくできるし。・・・・・。

【タグ】 THE SlideR 60s 
(よく何て呼んでいいかわからないと言われますが「60さん」でいいと思います。タグ変更検討中)

【感度】 6 
(メンドいという理由から、スナイプーの時も6のままなので、あまり俺の前を横切らないでもらえると嬉しいです)

【操作方法】 デフォルト 

【振動】 OFF 

【スタイル】 5秒立ち止まると発作が起こる突撃兵

【FPS経験】 PS2の「メダルオブオナー」というシリーズを2本ほどやってたけどオン対戦はCoD4が初です。あ、ゴールデンアイはもちろんやってたよ?

【年】 22歳

【住】 名古屋→静岡出身で現在東京都東方面に生息

【趣】 ・サッカー観戦 リーダーやjijiさんと同じですね。
(ゆえにスカパーやWOWOW中継がある時はオン来ません。ちなみに名古屋グランパスをかなり応援しています。最近メチャ弱いけど

    ・音楽鑑賞 60~80年代のロックが好きです。



最近1人で「今、ナウい若者の間ではロックマン9の全クリタイムアタックが熱い!」と盛り上がってますけど、空気フレでさえ誰1人やってないつらい現実に耐えているところです。
主にデラュン28さんとコンビでやってるので、どうぞ勝手に入ってくるなり誘うなりしてください。

こんなところでしょうか。
自己紹介とか不得手ですけど、面白くて色々書いちゃったZE?
あまりやたらめったら書くと次書くことなくなるから辞めとく。 お疲れ。

プロフィール

PLAQUES 07 HTo

Author:PLAQUES 07 HTo
[member]
PLAQUES 07 HTo(勉強中)
otky(勉強中)
JJK777(元廃人)
JIJI7(CoD4専用)
o GachapiN o(休業中)
Dul1an(AV男優)
The Rokuju(70)
veronica cz75(休業中)
MoHJoNKie(帰国)
AWAWA trc(元マイケル富岡)
The HENTA1(1日1時間まで)
Name x 1ess(初関西)
H Q O T(外交大臣)
Captain Ahiru(ローソンマン)
PLAYBQY 07 HTo(ナイスガイ)
SHIMESERVER(青魚野郎)
ARTYOM PAVLOV(ヒロシア人)

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
