

鯖ですどうも

どうも皆さんこんばんわ、しめ鯖ことSHIMESERVERです。初めましての方ははじめまして!

世の中はメリクリ!!とか言ってますが知りません。


さてさて、ブラックオプスという神ゲー(予定)が発売されるというので箱を1年ぶりに始めたのですが、
僕のいたクランは爆発して分散していたので、彷徨っていたところ「寿司」の皆さんが暖かく迎え入れてくださり、この度「寿司」に入隊しました!皆さんよろしくお願いします。




これから「寿司」はクラン戦に力を入れていくそうなので、非力な僕ですが、クランの発展にお力添え出来れば嬉しいです。


「寿司」には予想以上にイノシシが多いのでどうしようかと頭を悩ませておりますが、頑張ります!


あらためてご報告。

どうも ベロニカです。
大学合格しました。 大学に向けて勉強は続けるけど 今までより全然遊べます!
てなわけでBO買いました。ふつうに面白いですw
あ、今作もプレステはしません。階級とかエンブレム興味ないし、カスタムも5つで十分なんで・・・

以上です。がんがん誘ってくださいな!

BOについてあれこれ

皆さん、レベル上げに精が出ますねぇ。
BO発売して少し経ちましたが、寿司内では割りと評判良いんじゃないかな?PTでやってるときの不具合とかホストの時の絶望感を除けばですけど♪
やっぱりグレラン使ってる人、RPGで高台から狙い続けてる人なんかはいますがそこまで驚異ではないし、基本撃ち合いメインになっただけMW2より遥かに楽しいっすわホンマ

そして新しいメンツも加えて、おそらく開催されるであろう大会(ドミネ&サーチ?)に向け、チーム作りをしていこうと考えています。話す人には軽く話してあるけど、まずは役割を決めないとね

俺個人として使ってほしい武器を書いてみるから、希望とかあったら教えてくださいませ~

SMG…俺、デュラン、じじ、ネム(、おってぃ)
AR…おってぃ、のむ、たっちゃん(キャップ、まーさん?)
LMG…まーさん?(おってぃ、たっちゃん)
SR…キャップ、アワ(おってぃ、たっちゃん)


こんな感じかな?シメサバさんがどうするのかによってまた変わったりするけど基本はこれで正直いいメンツが揃ってるので迷いましたけどどうでしょうか?

あとはスタメン争いとポジション決めですねこれはちょくちょく決めていこう!今までと違って野良でもある程度固めにいくようにしますよ


最後に、
来週月曜ベロちゃんが初受験みたいです。メアド知ってる人はみんな朝早めに応援メール送ろう迷惑にならない時間にね
むかつくぜ…FPSが大好きで頭がいい高校生なんてよぅ…頑張れベロニカ…おまえがNo.1だ!!

聞け!! 愚民ども!!!

っというわけで
勝手にオススメの洋楽を紹介しちゃいます(´゜ω゜`)
曲は自分で調べてw





Marilyn Manson
Marilyn_Manson_-_The_Love_Song_20100918162933.jpg

『世界一の問題児』って言われてますね
Liveのパフォーマンスはすごいです。
本当にすごいです。
豚の血を(ry
でも曲はめちゃめちゃいいです。



Slipknot
TX8dk66vi47U9KD-pBOubUtYlPoo0U7YPTdFbPJR0G-I1AETuj5rHvh2-gxPAwPF_20100918163442.jpg


いつも変なお面被ってます。
曲は基本とってもハードです。
謎です。



N.E.R.D
NERD2.jpg


これのRockStar(Jason Nevins Remix)がカッコイイです!!
フラグムービーにでもつかってくれ。w



なんかもうめんどくさいからまた今度需要が無かったらやります。
無かったらね


今週日曜夜8時半より

寿司プラベ大会開催します!新人も何人か入ったことですし、交流深める意味でもやりましょう
今のとこ参加予定者
俺、おってぃ、がちゃ、べろちゃん、あわさん、のむさん、たっちゃん、コーラさん(じぇいさん、キャップ、じじさん)

トイベルさんにも来れるか聞かないとデュランさんが帰り遅くて来れないみたいですけど、残りで楽しんじゃいましょ、うっしっし

今回はなんと…商品がありますよ!

[やる内容]
個人戦×2
チーム戦×2

個人戦…
①勝ち抜き制FFA
武器はみんな同じものを使います
使う武器はランダム(代表者がくじで決めます)
1位の人が抜けて(2位も抜けるかも)、残りで同じように試合してって…最後の一人になるまでやるよニヤニヤ´ー`

②バトルロワイアル
ハードコアFFAで行い、個人個人にはランダムで武器が与えられます。体力2倍で回復なし、リスポンなし。
キル数多い人がポイント多くもらえるから草むらにずっと隠れてちゃだめよ
でも死んだらおしまいだから与えられた武器を有効に活用してね。
制限時間10分、生き残った人が3人以上いたら別のマップでやってもらうよ。

チーム戦…
①クレイモアCTF
攻め側…マラソンストパステディ、トーチ
守り側…ワンマンデンクロ、クレイモア、スモーク

攻め側は最初開幕の場所にトーチ炊いてください。2分後に一人ずつスタート。爆死したら次の人がスタート。クレイモアを発砲して壊すのはあり。
守り側は2分で2つクレイモアを仕掛けてください。壊されたらすぐ新しいの仕掛けていいので、好きな場所で待機していてください。スモークで邪魔してもおけ!
ようは攻め側は慎重かつ大胆に旗を奪って帰還すればポイントゲット、守り側は臨機応変にクレイモアを仕掛けて行く手を阻むのさ!
攻守交替して多くポイントゲットしたほうが勝ち
只<カチッ

②サウスポーS&D
コントローラーの設定を感度1、サウスポーにしてサーチ。武器は自由。
FPS酔いに注意!


なんか質問とか変なとこあったらコメントで教えて
ポイント一番稼いだ人が寿司のHPに第一回プラベ大会覇者として名前載る&商品GETですよ!
プロフィール

PLAQUES 07 HTo

Author:PLAQUES 07 HTo
[member]
PLAQUES 07 HTo(勉強中)
otky(勉強中)
JJK777(元廃人)
JIJI7(CoD4専用)
o GachapiN o(休業中)
Dul1an(AV男優)
The Rokuju(70)
veronica cz75(休業中)
MoHJoNKie(帰国)
AWAWA trc(元マイケル富岡)
The HENTA1(1日1時間まで)
Name x 1ess(初関西)
H Q O T(外交大臣)
Captain Ahiru(ローソンマン)
PLAYBQY 07 HTo(ナイスガイ)
SHIMESERVER(青魚野郎)
ARTYOM PAVLOV(ヒロシア人)

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
